※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
子育て・グッズ

夜間断乳後、1歳の息子が突然夜泣きを始め、ミルクをあげると寝るが、他に何を求めているのか分からず困っています。皆さんはどうしていますか?

夜間断乳後、しばらくして夜泣きが始まった方いますか?( °_° )

息子が1歳過ぎた位で夜間ミルクして、夜中ぶっ通しで
寝てくれるようになったのですが、ここ1週間いきなり夜泣きが始まりました(>_<;)
しかもかなりの音量のギャン泣きです(笑)

抱っこしたら泣き止むのですが置くとギャン泣きで
ミルクをあげてみたらそのまま寝ます😨

あげたらまた降り出しに戻るのは分かってるのですが
ミルク以外に何を求めてるのかわからなくて
お茶も飲まないしそもそも半寝ぼけなのでご飯はもちろん食べません(笑)

いきなり夜泣きしだしてこちらもびっくりして
ミルクをあげてしまいましたが、皆さんどうされてます?(>_<;)

コメント

HELLO

夜間ミルク✕
夜間断ミルク〇

です!

はるちゅんママ✩*॰¨̮

断乳したのなら意地でもあげなかったです!
泣いてたら明るい部屋に連れていって1回ちゃんと起こしてみてからお茶をあげるとか。半寝ぼけはお子さんもなんで泣いてるのかほぼ分かってないと思うので…