※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

旦那が出かけると急に涙が出て、理由がわからず不安になりました。マタニティーブルーかもしれません。同じ経験をした人はいますか?

今日、急に涙が出ました。

夜中、寝てたんですけど、旦那が仕事の準備で家を出る準備をしている物音で目が覚めました。

旦那が出かけるってわかると、急に涙が出てきました。

そして仕事に行かなきゃいけない旦那を引き止めて、旦那に抱きつきながら声をあげて泣いちゃいました。

理由はわかりません。
旦那が出かけるってわかったときにちょっと寂しくなったんですけど、そんなの毎日出かけるし、なんでだろう....

これってマタニティーブルーなんですかね。

確かにちょっと前までは寝るまでにちょっと涙がポロってすることはあったんですけど、
こんなに泣いたのははじめてで、どうしたらいいかわかりません。

こういう経験がある人いますか?

いまもこれを書きながら泣いちゃいました。

コメント

エマちゃん

マタニティーブルーだと思います。妊娠中はホルモンの関係とかで不安定になりますよね、😭
しかし、旦那さん、こんなに想われてて幸せですね☺️
私は妊娠してから旦那のことが何故かすっごく嫌になりました笑

ぺん

不安定になる時期です🙂
よくありましたよ!
今は全妊産婦さんほぼマタニティブルーのような症状があるみたいです気にしすぎるのも良くないと産院で教えてもらいました!それからホルモンのせいだしと気にしなくなりました👍✨

m

マタニティーブルーだと思います..
わたしもひとりでいる時 涙することしょっちゅうありました 、、
急に寂しくなったりこれからの子育てが不安で不安で 。はやく仕事から帰ってこないかな 。と毎日思ってました !
もし 、ひとりでいることが辛いのであれば お母さんなど頼っていいと思います ♥︎ 少しでも安心できると思います 💭💭

あゆみ

きっとマタニティブルーだと思います😞💦
勝手に涙が出たり、わけもわからず悲しくなったり寂しくなりますよね😖
私もそうでした…。
あまり無理なさらずに本能のままに←
泣きたいと思った時には泣くのが1番だと思います😊💫