※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

最近1歳4ヶ月の息子がベビーカーと抱っこ紐を嫌がり、買い物が困難です。移動中は抱っこしていますが、何か良い方法はありますか?

1歳4ヶ月の息子がいます。最近ベビーカーも抱っこ紐も嫌がり脱走します。なんとか抱っこ紐して抱えながら移動してる状態です💦公園や安全な所では好きな様に歩かせているのですが、買い物行くのも一苦労で困っています。今だけだと思いたいのですが、何か良い方法はありませんか😣?

コメント

まーめいど

試したことはありませんが…
三輪車?みたいなのはどうでしょうか❓
なんか後ろに押すやつがついてる?ような…
説明が下手でごめんなさい😅

• まーめいど

まーめいど

こんな感じです!!!!!笑笑

• 10月16日
  • ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます!
    友人から良いと言われたことあります😫旦那さんと検討してみます😣ありがとうございます😊

• 10月16日
COCORO

三輪車ガード付きにしたらどーですか??脱走出来ませんよ(笑)足置きもあると尚良しだと思います!

• ぴよ

ぴよ

足置きあると移動中立っても大丈夫そうですね😣‼️

• 10月16日

うちも同じような状況+体重が重いので三輪車の購入検討してます!
あと抱っこ紐ではなく、ヒップシートとかもいいのかなあと思ってます😊

• ぴよ

ぴよ

ほんとこの状況大変ですよね😭
    ヒップシートですか!知らなかったので調べてみます✨ありがとうございます😊

• 10月16日