※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子におもちゃは必要ですか?どんなおもちゃがいいか悩んでいます。ディズニーのメリーについての使い心地を知りたいです。

いつもお世話になってます!
生後1ヶ月の息子が居ますが、おもちゃとかってそろそろ買ってあげたほうが良いんですかね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )?子供によって興味持つおもちゃは違うとは思いますが、どんなものを買ってあげたら良いのか悩んでますo( ›_‹ )o
ちなみに、メリーを持っておられる方が多いようで気になってますが、ディズニーのこのメリー使っておられる方いらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂きたいです(♡˙ᵕ˙♡)

コメント

ママリ

メリーおすすめです💓
二カ月頃にはメリー1時間くらい遊んでくれたりしましたよ!
うちは人気のプーさんのやつです
色々パターンかえれるので長く使えます🌸

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💖

やっぱりメリーは重宝するんですね😍私も買おうと思います😋💞

プーサンのやつも気になって見てました🤤1歳くらいまでは使えるんですかね😌💗?せっかく買うなら長く使えるものが良いですよね😭🙏

• 10月16日

ウチもプーさんのメリー使ってますが、重宝してます😊❤️

• ☺︎♡

☺︎♡

プーサンのメリー使っておられる方がやっぱり多いんですね😍それだけ良い物ってことなので間違いなさそうですね🤤長く使えるのも良いですね😍

• 10月16日
🍭

全く同じの持ってます💕
今でも使っていてすっごい楽しそうにちぎってます💕

• ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね😍人形って取り外してガラガラみたいな感じで遊ばせることも出来るんですかね🤤✨?

• 10月16日
  • 🍭

🍭

マジックテープで付いてて遊ばせられますよ💕
    ぬいぐるみの中に何か入ってて振ると音がなります✨
    分かりにくいかもしれませんがこんな感じにとれて洗濯も出来ます❤️

• 10月16日
  • ☺︎♡

☺︎♡

わざわざお写真有難うございます😭💖👏

記事がフェルト素材なんですね〜😍可愛いですね💖
    手で持って遊ばせられるのも子供喜びそうです〜💖

ますます欲しくなりました💖(笑)

• 10月16日
みのり

このメリーお祝いに弟からもらいましたが、可愛いし音楽もよかったです!
息子もよくお世話になりました☺️

少し大きくなったら、ミッキー達をはずして、ラトルとして遊んでました☺️

メリーは間違いないと思います☺️

• ☺︎♡

☺︎♡

私も見た目が可愛いくて一目惚れしました😆💖
    音楽ってディズニーの音楽が沢山入ってるんですか😌💗?

メリー、皆さん買っておられてオススメとのことなので、私も買おうと思います😍

• 10月16日
  • みのり

みのり

ディズニーの音楽ですね☺️星に願いをとか!おやすみモードにすると、メロディの速さがゆっくりになって、子守唄になります😪
    あとは、胎内音とかも入ってたので、使える子は使えるかもです!

きっとお子さんも喜ぶと思います😍

• 10月16日
  • ☺︎♡

☺︎♡

ディズニー私も好きなので、ディズニー音楽入ってるの嬉しいです😍💖(笑)
    胎内音入ってるの凄いですね😳👏産婦人科で入院中に胎内音入ってる人形貸せて貰って子供寝せたので、最近夜泣きの酷い息子に使えるかもしれません😭👏(笑)

• 10月16日
なちゃん

プーさんの6wayジムおすすめです😊🌸ベビーベッド にもつけられて置き型にもできるし、つかまり立ちまで使えるので、うちはこれ買いました✨

• ☺︎♡

☺︎♡

写真まで付けて頂いて有難うございます😍
    プーサンのメリー、凄く人気ですね😍長く使えるのは良いな〜と思います😆👏せっかく買うなら長く使えるものが良いですもんね💖

候補に入れたいと思います😍

• 10月16日
はじめてのままり

写真のと全く同じものを持っています。退院してから今もずっと使っています。少し家事をしたい時など間をもたせたいときに大活躍で、ジーっと見てたまに一人で笑っています😂❤️おススメです❤️

• ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね😍
    私もいまアパートで、抱っこ抱っこでなかなか家事が出来ずにいるので、これで少しでも機嫌良く居てくれるようになればな〜なんて思ってます😭🙌

• 10月16日
あぼーんかどたるたる

持ってます❤1ヵ月前から使って、結構大人しく見て遊んでくれてますよ🎵
初めてのおもちゃこれ買って満足してます😆
メロディ豊富で胎内音もあります✌️あまり効果はうちの子にはありませんが😅
ベッドにも取り付け可能ですが今は置いて使ってます、電池はついてないので買う必要あります😅

• ☺︎♡

☺︎♡

月齢同じですね😍💖👏
    色んな音楽入ってるの嬉しいし、見た目も可愛いし良いですね😍
    うちにはそもそもベビーベッド置いてないので、置いて使うことになりますが、興味持ってくれたら良いな〜と😍💖

• 10月16日
ひまわり

プーさんのメリーを1ヶ月すぎた頃に買いました☺️☺️
ONにしておくと、一人でメリー見ながら、アウアウ言っていたりしてかわいいです💕
その間に、ゆっくりご飯食べたり家事したりできます✨
一歳間近の友人のこどももまだ遊んでると言っていたので、重宝しそうな予感です✨
電池式なので、すぐ移動もできて、コードもないので安心です☺️✨

• ☺︎♡

☺︎♡

月齢同じですね😍💖
    やっぱりプーサンのメリー使っておられる方が凄く多いんですね😳👏長く使えるのも魅力ですね😍👏
    電源入れてたら、メリーがクルクル回ったりするんですか😳?!

今は抱っこ抱っこで家事もご飯もまともにゆっくり出来ないので、うちの子も気に入って遊んでくれると嬉しいですが、、、(((( °_° ))))✨

• 10月17日
  • ひまわり

ひまわり

電源入れたら、くるくる回って音楽が流れます✨
    ご機嫌な時に流すボタンと、寝る前などに流すボタンに分かれていて、それぞれ音楽が違います☺️✨
    一人で遊んでてくれると、家事進むし、自分の時間が少し作れるのでありがたいですよね😂😂

• 10月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

人気なだけあって機能も良いんですね😍👏プーさんのやつにしようかな〜と揺らいできました😆💖

そうなんですよね😭今は昼間も何も出来ず、、、で困り果ててます😭🙌

• 10月17日