※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

いうてもあと2ヶ月あるけど、もうすぐクリスマスシーズンになるから娘も…

いうてもあと2ヶ月あるけど、もうすぐクリスマスシーズンになるから
娘もおるしクリスマスツリーでも買おうかと思ってた。
今真後ろで叔母ちゃんが来てて、お義母さんがおしゃべりしてるんだけど
おばあちゃんがクリスマスツリー買ってあげるよっていう話になってい、
でもお義母さんは断った。
出すのがめんどくさい。(出すの私なんですけど)
飾り付けめんどくさい。(それも私がするんですけど)
最終的に言うた一言....
汚いしな。(はい?)

汚い?よごれるってことですか?
こっちに嫁に来るまでは、実家でクリスマスツリー出してパーティしたもんですよ。
汚い?
私のことを馬鹿にしたといいますか、けなされたといいますか…すごいイライラするんですが。

今叔母ちゃんが来てるから言わへんけど、帰ったら言うべきですよね。
前からいらん一言多いからイライラしてたんで...。
いるときに一言少ないのに、いらん時に一言多いってなんなん

コメント

deleted user

馬鹿にしたんですかね?「汚いしな」と意味はわからないけど、あおいさんのやりたいようにしたらいいんじゃないですか?自分達の部屋に置けばいいし、私なら言わないです。

  • あみ

    あみ

    馬鹿にしたといいますか、侮辱といいますか
    そんな気分になって非常に不愉快なのです。

    なるほど、ありがとうございます。少し考えます。

    • 10月16日