※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
妊娠・出産

産後の生理が8月中旬に始まり、先週金曜日に再来した。生理量が多くて心配。おりものの固まりも出る。これは大丈夫でしょうか。

産後の生理は平均どれくらいでくるのか教えてほしいです。

帝王切開で8月中旬に出産しましたが
先週金曜日に生理がきました。
約2ヶ月弱です。

量もすごく多くて今日で五日目ですが
夜用のナプキンです( ゚Å゚;)

おりもののような固まりもけっこう出るのですがこんなもんなんでしょうか( ゚Å゚;)

量が多すぎてすごく心配です

コメント

る

帝王切開で出産して2ヶ月で生理再開しました!
妊娠前も量が多かったですが産後さらに酷くなりました💦

なな

私は自然分娩ですが、一人目は7ヶ月、2人目は5ヶ月ぐらいで、2回とも生理1回目は2日間くらいだけ少しの出血みたいな感じでした。

私は完母なので遅いのかもしれませんが、産後1ヶ月で大量の出血は私だったら産婦人科に電話して受診するかと思います!

あー

私は完母なのですが、出産して1ヶ月で生理がきました、
妊娠前の生理より今の方が量も、お股も、お腹も痛いです、、😭

はっぱ

平均はそれぞれなので本当に幅広いと思いますよ💦
1ヶ月でくる人もいれば1年の人もいるし😅
私は3ヶ月できました。
量はたしかに多かったですが、
5日目で夜用は使わなかったです💦
2.3日目がかなり多かったです💦

悪露は終わってますかね??
帝王切開の場合は分からないですが、
悪露が完璧に終わったと思ったのは私は2ヶ月くらいでした。
残ってる時は塊っぽいのがでたこともありました💦