※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

子宮頸管測定のための入院準備が必要か、切迫がなくても産休に入るべきか悩んでいます。

今週木曜日に子宮頸管測りに産院行くんですけど
一応念のため入院の準備した方がいいのかなぁ…と。
もし仮に切迫では無くなったとしても
仕事はこのまま産休に入るべきですよね😶

コメント

らら〜

一度、切迫の診断がされたのであれば、切迫じゃなくなることはないです(-∀-)💦次の内診で、一時的に今回より頸管長が長く測れたとしても、お腹に力を入れたりすると、すぐに短く計測できますからね〜。

• あい

あい

なるほど、そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます!

• 10月16日
カイぽん

27週から切迫早産で入院中です。
確かにいきなり入院を宣告されますから準備をしておいて損はないかもしれませんね。

お仕事はできたらおやすみしてください😓
長さや張り等にもよりますが、回復する、ということはないので入院になったら基本的には正期産近くまでは帰れないことが多いです。24時間点滴になったら、結構キツいですよ😅
なので、早めに仕事はおやすみして自宅安静のまま正期産までもっていけれるように頑張ってください😃🎶

• あい

あい

入院中ですか、辛いですよね…😰

そうですよね💦家でも退屈なのに入院中となるともっと退屈ですよね…
    苦痛ですし(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 10月16日