※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子にベビー布団を使っています。冬は敷き毛布が欲しいですが見つからず、皆さんはどうしていますか?情報を教えてください。

5ヶ月の女の子がいます!
布団はベビー布団を使っています。
だんだん寒くなりましたが、皆さん敷き布団はどのうにされていますか?
暖かい敷き毛布か何かを敷いてあげたいと思うのですが、べビザらスや近くのデパートでは見つけられなくて、みなさんは冬布団はどうされているのかな?と思いまして。
ベビー布団を使っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

アリル

布団の下に保温アルミシートを敷いて、敷布団の上に毛布のようなしきパッドしいてました😊西松屋で1000円くらいで買いましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アルミシートいいですね!西松屋に毛布のような敷きパッド売っているんですね😄 探してもなくて💦
    教えていただいてありがとうございました!

    • 10月16日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんにちは、うちは新生児からベビー布団です♪
敷布団は特に何もしてないです😅うちの子、すごく頭に汗かくので洗濯が大変で💦
替わりにうちはスリーパー着せてます👍寝相悪すぎて最近購入しました😅
今のところ風邪ひいたりはしてないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    汗を沢山かくなら赤ちゃんも寒くなさそうですし、何もしなくても大丈夫そうですね!うちも最近スリーパーを着せるようにしました!それでも、敷き布団がひんやりしてて、私が寝るなら寒そうだなぁと思ってしまって。赤ちゃんは体温高いから大丈夫なのかもしれないですけどね😅
    教えていただいてありがとうございました!

    • 10月16日