※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもも
妊娠・出産

繋留流産の後、出血が続いているので、今日婦人科に行くべきでしょうか?

繋留流産の処置していただいた、婦人科にまた受診したほうがいいですか?
私は繋留流産の術後初めての生理は、11月28日にきて12月2日におわりました。
12月26日が生理予定日なのですが12月25日チェックワンファーストしてしまいました。
すると、赤紫のうっすら線がでました。その後トイレ行くと出血が。。。
12月26日から1月4日まで出血が続いています。出血の量はおりものシートに少し。
出血が続いてるので今日婦人科に行こうと考えてますが、家の近くの婦人科に行こうか考えてます。

コメント

deleted user

私だったら処置をしていただいた婦人科を受診します。
カルテもあるのでいいのかなぁと。。

でもご近所に婦人科があるのなら、今後受診する時近くて便利だと思います☆

  • がんもも

    がんもも

    はじめまして(^O^)
    やはりそのほうがいいですかね!
    今日前通ってた病院に行ってみます(^O^)

    • 1月5日