※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
お出かけ

移動距離5時間の旅行。1歳5ヶ月の娘がいます。今回、移動距離5時間の場…

移動距離5時間の旅行。
1歳5ヶ月の娘がいます。
今回、移動距離5時間の場所へ旅行に行くことになりました。
移動手段は車です。
移動距離3時間くらいの帰省しか体験がありません。それでさえ、1時間から1時間30分に1回休憩をしていました。

1今回も、時間から1時間30分に1回は休憩を挟む予定ですが、移動中、他にこんなものあったら助かったよっていうのもありますか???

今のところ、音の出る絵本が好きなので、それを2冊と、お描きボード?も好きなのでそれを持って行こうかと思っています。

1歳半くらいの子供がぐずらなかったアイテムや、助かったアイテムを教えてください。

コメント

プーちゃん

うちはおかあさんといっしょの歌や踊りが好きなのでDVDを持って行きます!
走行中は観れないナビなのでポータブルのプレイヤーをチャイルドシートの前の席に付けたりしてます😊

• しお

しお

ポータブルプレイヤー!ウチもおかあさんといっしょは大好きなので検討してみます!!ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 10月16日
  • プーちゃん

プーちゃん

だいすけお兄さんのが多いですがレンタルもたくさんありますよ✨
    1本1時間くらいですが、お気に入りは最初からならリピートしても喜んでみてます😊

• 10月16日
𓃰

Seriaでシールブックを買って持っていきました(^^)シールをはがして足や手に貼って遊んでいました☺︎
あとアンパンマンのラッパのおもちゃをその時に初めて見せて遊ばせましたが、シールにはおよびませんでした💦

• しお

しお

シールですか!
    まだ、渡したコトがないので、初めてのシール、体験させてみようかと思います(o^^o)ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 10月16日