※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠超過4日目で、寝付きが悪く、お腹や腰に痛みがあり、下半身も痛い。先生からは子宮口がまだ1cmも開いていないと言われた。前駆陣痛なのか心配。

妊娠超過4日目なのですが今日から
全然寝付けなくなってきました😭😭💦
お腹の張りが酷かったり、腰痛があって
寝返りを打つのもとてとつらく、
お尻ら辺もなんだか痛く、子宮ら辺も
なんだかチクチク痛みます😣
歩く度に下半身が結構痛いです😱🤮
これって前駆陣痛?的なものでしょうか😖?
初産でわからないことだらけで、
ちょっとしたことで心配になります😥

ちなみに、産婦人科の先生からは昨日、
お腹は下がってきてるけど子宮口は
1cmもまだ開いてないと言われてます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

無事に産まれましたか???
生後0ヶ月と表示になってるので😊

  • K

    K


    予定日が12日で超過しています😭
    まだ産まれてないです😭💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も超過で40w5dで産まれましたよ☺️

    • 10月16日
  • K

    K


    明日で40w5dなのですが
    不安でたくさんです〜😭😭

    • 10月16日