※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを使って痛みや張りがなく、誘発剤を打つことになったが不安。誘発剤使用者の体験談が知りたい。

バルーン使って全く痛みこないし定期的な張りも来なかったママさんいますか( ; ; )?
今日から誘発剤を打つんですが、バルーン入れた当初に痛みがあっただけで一晩痛みも張りも全くなく朝を迎えてしまいました....。
先生にも今晩痛むからねーと言われてたのでわくわくしていたんですが.... 破水も陣痛も何もなく予定日1w3d過ぎての誘発分娩で前兆?がなさ過ぎて本当に陣痛きて産めるのか不安になってきました。笑
何もなかったけど誘発剤打ったらちゃんと陣痛きますよね? そこからどのぐらいの時間で産まれてきましたか?
誘発剤使った初産の方のお話聞きたいです..
よかったら教えてください(´;ω;`)!

コメント

シナモン

3日前に産みました♡♡♡

13日にバルーンを入れて🎈
夜痛くなってきたけど!
寝てしまったら痛みがどっかいってしまいました💦
14日の9時に誘発剤を点滴でちょっとずつ入れてきます!
最初は痛くなく、歩いたりしてましま!
だんだん痛くなってきて12時に陣痛がきて!破水させてもらって!
3時59分に産まれました😘

誘発剤って痛いって聞いてたけど!
1回目も2回目痛かったので、対して痛みは一緒だなぁーと思いました!

初産ではないですけど💦

もうすぐ会えますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
頑張って下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます👶✨
    誘発剤打てばちゃんと産まれてきますよね!4時間で出産羨ましいです(*´ω`*)
    体験談聞かせてくれてありがとうございました出産お疲れ様でした♡

• 10月16日

1人目の時にバルーン入れましたが張りは全く来ませんでした。
なんとなく生理痛のような感覚はあり、一応子宮口は開いてはいたようですが、陣痛にはつながらず破水もしませんでした。
翌日から促進剤しましたが効かず。
さらにその翌日促進剤で生まれました。
41w4dでした😅
促進剤が効いてからは6時間半でしたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長丁場だったんですね(−_−;)でも薬効けば早いんですね👀!3日目で帝王切開になってしまうのでなんとしてでも産みたくて、笑
    体験談聞かせていただいてありがとうございました(*^◯^*)

• 10月16日
みぽりん

私は出産する前日の14時にバルーン挿入して、翌日の朝7時に陣痛促進剤やって生まれたのは17時でした(⚭-⚭ )
本当に生まれてくるのか心配になりますよね😭
ですが赤ちゃんも少しずつ頑張っていますよ🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもその日に産まれて来たんですね(*^◯^*)希望が持てました✨!
    兆候無さすぎて不安です...ベビも頑張ってると思って頑張ります👶
    コメントありがとうございました😊

• 10月16日
りんりんりんご

不安な気持ちよ~くわかります。
初産で、私は9月に41w3日での出産でした!
予定日から9日目にバルーンとは違うんですが棒のダイラパンってのを入れましたが、その日は何も起こらずでしたよ(>_<)
次の日にバルーン入れましたが何も起こらず…その1時間後に促進剤を投与してからすぐに陣痛きまして、4時間後に出産しました!
私も本当に産めるのか?と不安でたまらなかったことよく覚えてます。でも今だから大丈夫ですよって言えます!!
どうか無事に赤ちゃんと一緒にその時を乗り越えて下さい(*^-^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安です(´;ω;`)!
    でも薬効いたお話聞いて希望持てました✨以外に早く効く方多くてびっくりしています👀!
    頑張ってきますコメントありがとうございました😊♡

• 10月16日