※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

夜の授乳にパパ加わると毎回1時間以上寝ない。いつもは授乳後すんなり寝…

夜の授乳にパパ加わると毎回1時間以上寝ない。いつもは授乳後すんなり寝るのになぁ。ただでさえ睡眠時間無いのに、1時間でも多く寝たいのに‥結局最後はママ。可愛いからよしよしして抱っこして頑張って寝かしつけようとしてくれるのはありがたいんだけどね‥。
6時半には起きる時間だから(起床時間はズラしたくない)あと3時間も寝られない。肌荒れしんどいのになぁ。

コメント

りぼん

わかります!!
夜とかは特にパパは足でまといですよね(笑)
頑張りたいのも協力したいのも娘可愛がりたいのもわかるんだけど、
頼むから余計なことしないでと思います(笑)
毎日じゃないから尚更こっちのペースわからないんだろうけど、
乱さないでと思ってしまいます……悪気ないだけに言いにくい( ̄▽ ̄;)

• pocomama☺︎⋆‎

私を寝かせてあげたいと、娘の寝かしつけを協力してくれてました😫なので、ありがとうねと言っておきました💦

• 10月16日
もこ

なぜパパが起きるんでしょうか?😂
睡眠不足つらすぎますよね😫
私は5:30おきなので、生き地獄です!

• pocomama☺︎⋆‎

リビングで寝落ちしてて、寝室に来たタイミングが夜間授乳の後でした🤣5時半💦お疲れ様です😵

• 10月16日