※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

妊娠中は両親学級に参加したり、育児書買って読んでたりしてたんですが…

妊娠中は両親学級に参加したり、育児書買って読んでたりしてたんですが、いざ産まれると何もしません。
子供が泣いてると「赤ちゃんは泣くのが仕事だから泣きなー」と言って見てるだけ。
抱っこしててもテレビに夢中。
私がトイレに行ってる間、子供の隣りでいびきかいて寝てる。
夜中、泣いてても起きて来ない。
平日は仕事で疲れてる、日曜日は次の日仕事だから寝たいから起きない…と言ってます。

旦那は子供が好きじゃない。
兄弟もいないから甥っ子や姪っ子がいないから小さい子供に触れた事がない。

ぶっちゃけ子供ができた事後悔してそう。
聞いた事ないけど。

あぁイクメンの旦那さん持ってる方が羨ましい。
何であんな奴と一緒になったんだろう。
給料高かったらまだ許せるけど、あの安月給…寝てる暇あったら土日バイトでも行けよ💢
離婚した方がストレスたまらない!!
離婚したい。

コメント

ふー

旦那さんに少し求めすぎじゃないかな?と思います💦

大変だと思いますけど子供と一緒に旦那も育てていく気でイクメンにしてあげてください!✨
うちもそんなんでしたけど、だんだん動くようになったり対話ができるようになったらまた変わってきましたよ☀️よく2人きりで出かけてます。

まだ1ヶ月なのでみゆきさんも余裕ないし産後ガルガルも入ってると思います。
夜はどうにもな時以外は旦那さんも仕事あるので寝かせてあげてください💦