※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
ココロ・悩み

子育てや家事で疲れて性欲がなくなり、二人目を考えるけど仲良しする気持ちがわかない。同じ悩みの方いますか?対策は?焦っています。

夜分遅くに失礼しますm(._.)m♡

子育てや家事で毎日大変という事と少し精神的な疲れもあり、性欲がほとんど無くなってしまいました(._.)
もはや無に近いです。笑
しばらくしたら二人目も考えたいのですが、その行為を考えると嫌だというか旦那の事は好きなのですがどうしても仲良しするその気があまり起きません(><)
2ヶ月に1回とかに減ってきてしまい焦っています(;´ρ`)
同じような方いらっしゃいますか?
どういう対策していますか?
変な質問で申し訳ありませんm(。>__<。)m

コメント

matumama

こんにちは(o^^o)
私も産後‥性欲皆無です!笑
むしろ、チューもしたくない(´・_・`)

全く対策してないです💦

• ♡a.mam♡

♡a.mam♡

チューはいってらっしゃいと寝る前以外基本的になくなりました(;´ρ`)
    性欲欲しいって言い方凄い変だけど性欲が欲しいです。笑

• 1月6日
マシュマロ

産後なくなりましたね~。
生理が再開して、時々はありましたが、無に近いです。
でも夫は変わらずなので、週1ぐらいはその気がなくても…って感じでした。
対策というと、なるべく連続して断らないことぐらいでしょうか。
今回妊娠してからは無理な時が増えましたね。
完全に母モードになってしまって、ふれあいだけで充分、みたいな。(;´∀`)
なるべく断らないようにしたいんですけどね~。
その気スイッチ入りません。

• ♡a.mam♡

♡a.mam♡

産後やはり減りますよね(><)
    私も完全に母モードで一人の女って気分ではないです(._.)
    断らない事大事ですね!!
    旦那も仕事忙しくて私も性欲が無くなり自然と仲良しする機会がなくなってきた感じですが誘われた時は断らないようにします。笑

• 1月6日