※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

喉風邪ひいて、熱が少しずつ出始めてしまいました娘は眠いけギャン泣き…

喉風邪ひいて、熱が少しずつ出始めてしまいました
娘は眠いけギャン泣き
体しんどくて、ご飯作りながらお風呂は無理と判断して
ご飯作って、旦那食べさせて、お風呂入れてもらう!って思ったのにお腹いっぱいになって布団ころげて寝る

???え?お風呂は?🙄
風邪ひいてるから入れれないし、食器の片付けもシンク掃除もしてないぐちゃぐちゃなまま
娘は変わらず眠たくてグズグズ

君を寝かせるためにご飯優先したんじゃなくて、娘のお風呂と寝る時間がなるべく狂いたくないけ、急いで作ったんだけど

マットレスから蹴り落としてやろうか

なんで自分だけ寝れるん?
なのに、実家に帰るのは反対みたいな言い方したよね?昨日?
わしが多少はするって言った時点でこいつ無能かよって思ったけどまじでただの同居人。
子供の世話もまともに出来んのならせめて実家に帰らせてくれ

てか勝手に明日帰るわ
ムカつくわーーーー
腹立つわーーーー

口悪くてすみません
なんか腹立つのとおりこして呆れてたんですけど、同じ布団に入った途端怒りがまたフツフツと。。。

コメント

あちゃ

自分も口悪いですよー!🙀
私は旦那と娘、2人子育てしていると思って毎日頑張ってます笑笑

そんな時は寝てる旦那の隣に
💩をしたギャン泣き娘をわざとおいてやります笑

• りお

りお

子供2人産んだっけ?って感じですよね😂
    寝たらもうなにしても起きないので、わざと置いても反応ないと余計ぶん殴りたくなるんで1人でギャン泣きをなだめます( ´・ω・`)

• 10月17日