※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

旦那さんの遅い出勤時間で生活リズムが難しいです。娘との時間も大切にしたいけど、寝不足でつらいです。同じような方はどのように生活リズムを整えていますか?

生活リズムが難しくて悩んでいます。
主人の仕事は11時ごろ家を出て、帰るのが24時を過ぎます。帰ってからごはんを食べるので、付き合っていると寝るのは深夜1.2時になってしまいます。
娘は9時には寝て、8時ころ起きます。
私も一緒に起きてごはんを食べますが、寝不足でしんどいです。
娘と一緒にお昼寝などできればいいのですが、なかなかやることが多くてできません。
旦那さんの仕事が出勤時間の遅い人はどんな風に生活リズムを、整えていますか??
教えてください😭😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は付き合わないですね
娘と一緒に寝て一緒に起きてます

• rin

rin

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    言ってしまえば、それが一番楽ですよね🙂

• 10月17日
shokomode

rinさんのご主人の出勤帰宅時間と同じくらいです🤭私も悩みました…まとまった睡眠が欲しい。
私は出来るだけ主人の夕食に付き合いたいので、9時ごろ寝かしつけと同時に1時間くらい寝ます。11時ごろまでに起きて帰るよコールを待ちます。
主人帰宅して食事してお話しして2〜3時ごろ寝て7時ごろ起きます。
体調が悪く寝たい日は連絡して、外食か作り置きを食べてもらうようお願いしています。

• rin

rin

私も帰るまでにちょっとだけ眠ったりもする時もあるんですが、ちょうど眠りについたころにまた起きるのもしんどくて、寝ないでいたり悩みます😂
    7時起き、すごいですね👏🏼😭
    でも私も帰って来たらお話したりしたいので、、やっぱりそんな調子で頑張ってみようかな🤔

• 10月17日
みーちゃん

旦那は、朝10時に家出て帰りは深夜1時。
私は旦那が帰ってもおきません。寝不足が一番の大敵だから。ムスメは、9時半にはねます。一緒に寝ることもあるます。
ご飯は作り置きして、旦那が帰ってきたらチンして食べてもらいます。

• rin

rin

そうなんですね🙂
    寝不足が続くのはほんとしんどいですよね、、でも寝てるのも悪い気もしたりして😂
    参考にしてみます。
    ありがとうございます😊

• 10月17日