※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

父が糖尿病で入院し、借金問題もあり、母との関係も複雑。自身の妊娠も不安。心配や悩みが重く、眠れない。

話せる相手がいないのでここで吐き出させてください。

先日祖母が亡くなりお葬式も終えて、落ち着きはじめたと思ったら父が昨日から糖尿病で入院。腹水がたまってるらしくてきっと長くないんだろうな…。

たくさん借金あるらしくて入院前に問い詰めようとしたら
はいはい俺が悪い
の一点張りで話にならない。
母にも言ってないし。
母は父が嫌すぎて別居してたのに1日から入院するまで頭も下げずに家に泊まって
ご飯ができたら
なに作ったんだーって普通に話しかけてて
なんでそんなえらそうにできるの

お腹の子だけの事を考えて
幸せなきもちで産みたいのにそれもできない。

最近は考えすぎてあんまりねれないし。
なんでこんな親から生まれたんだろう
こんなにつらい気持ちになるなら
産まれたくなかった。

コメント

ぬーん

辛いですね(´・ ・`)

でも、haruさんは困難を乗り越えることができるからお父様とお母様の間に産まれてきたんですよ!
辛いことがあった次には絶対に幸せなことが待ってますよ(*´`)

産まれてくる赤ちゃんと幸せになってください(((o(*゚▽゚*)o)))

mokomaru

お腹の子のことだけ考えて幸せな気持ちで産みたい。

その願い、叶えましょうよ!!

あなたが幸せになることが、babyが幸せになることですよ(•ө•)♡

生まれてきた時に笑顔でいられる方法を見つけましょう(^^)