※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにゃんん
家族・旦那

今日お友達の誕生日でSNSに彼からのサプライズされた時の写メがアップさ…

今日お友達の誕生日で
SNSに彼からのサプライズされた時の写メがアップされていました。
いいな〜すごいな〜と眺めて
ついつい自分の旦那と比べてしまいました…笑

旦那はお付き合いしていた頃から
誕生日のサプライズはもちろんしないし、プレゼントも前日に私に聞きながら買ったりする人でした。
特にほしいものはなく、花一輪だけでもスッと目の前に出してくれればじゅうぶんなのに
1年目はワインのコルク←え、何故?
2年目はゲームソフト←興味ないやつ
と、あまり印象に残らない物をくれます笑

私自身はサプライズをするのが大好きなので毎年サプライズでプレゼントを用意したり
彼のほしいものをこっそりリサーチして送っています。

高望みしすぎでしょうか笑
皆さんの旦那様はどうですか?

コメント

あっちゃん

逆に印象に残りそうなものですね(笑)

私の旦那もサプライズはまったくしてくれません。
してくれたら嬉しいですが、しないのが旦那なので諦めてます(笑)
しょっちゅうしてくれる人より本当に特別な時にしてくれた方が嬉しくないですか?
してくれるかわかりませんがお互い気長に待ちましょう(*^^*)

• うーにゃんん

うーにゃんん

友達同士のプレゼント交換ならまだわからなくもないプレゼントです笑

たぶんないとおもいますが
    気長に待ってみたいとおもいます(T ^ T)

• 1月5日
らむきん

わかります!
ウチの旦那もプレゼントのセンス無さ過ぎて、毎回ガッカリです…。

最近は、こんなのもらうんだったらお金もったい無いか最初から現金でもらいたいと思ってしまいます(苦笑)

• うーにゃんん

うーにゃんん

高望みするだけ無駄かもしれないですね…( ˙-˙ )笑
    一度でいいからサプライズ味わってみたいものです…笑

• 1月5日
  • らむきん

らむきん

ウチの旦那はかなり無神経だし空気も読め無いので、サプライズは一生期待できそうにないです…。
    トホホ…(T ^ T)

• 1月5日
  • うーにゃんん

うーにゃんん

切ないですね…(T ^ T)
    我が家の旦那は私がサプライズしても、そのサプライズにすら気づかない鈍感さで致命的です笑

• 1月5日

うちの夫は付き合いたての頃から一応サプライズはしてくれますが、欲しい物はリサーチしてくれず、自分が勝手に私が喜ぶだろう物をくれます(´ω`)笑
付き合いたての誕生日→行きたいと言った京都旅行連れて行ってくれたけど、夫手作りのプリザーブドフラワーをプレゼントされる。(私花好きとか言ってない)
その後出来婚して初めての誕生日→誕生日当日に薔薇の花束が届く。(サプライズ嬉しいけど、私花好きとか言ってない×2。しかも生花は何も残らないから悲しい)

サプライズは嬉しいけど、こんなだったら欲しい物聞いてプレゼントして欲しいと思う私は高望みでしょうか?笑

無いものねだりですね笑

• うーにゃんん

うーにゃんん

よくあるドラマ俳優のサプライズを真似してるんですかね!?
    それでもサプライズ羨ましいです…(T ^ T)♡

我が家の旦那は一応ほしいものを聞いてくれて、私も一応答えてるんですが、誕生日が来た時には忘れていて訳のわからない物を当日に目の前で買ってくれます笑

普段使いできる残る物をプレゼントしてくれると印象に残るし嬉しいですよね!
    無理な話ですが…笑

• 1月5日

ほんとにトレンディドラマかってサプライズです(´ω`)w
でも、プロポーズはサプライズ無しだったので…そこ1番期待してたのにww

欲しい物リサーチしたのに忘れて当日違うもの買っちゃうなんて、お茶目な旦那さんですねヽ(∀)ノ笑

この前のXmasにやっと実用的な財布をプレゼントしてくれましたが、サプライズでもなければ2ヶ月近く早く買ってくれました。笑
どんだけ慌てん坊なサンタ。笑

• うーにゃんん

うーにゃんん

Hmtasさんの旦那さん凄いとおもいます(T ^ T)
    全然やってくれてるじゃないですか💦
    見習ってほしい…笑

• 1月5日
ゆん

ワインのコルク、笑いました。笑

我が家もサプライズ苦手な旦那さんです!!
わたしは部屋一面に風船を散りばめたり料理頑張ったり、プレゼント買ったりと頑張りますが、うちの旦那さんも一緒にプレゼント買いに行こうと言うタイプです。笑

前に一度クリスマスにベットの中にプレゼントが隠してありサプライズかよー!と喜んで開けたら中身長靴でした!!爆
確かにムートンとかを履くのでいつも靴が雪で濡れていたので彼なりの気遣いなんだなーと長靴なのに感動して泣けてきました。笑

サプライズはその1回きりで、後は一緒に選ぶスタイルなのでわたしも旦那さんの誕生日は一緒に選ぶスタイルにしました\(^o^)/

しかしふとした瞬間に喜びたい乙女心がありますので、テレビとかでパパがお土産にケーキとかを買ってくるシーンを見ては素敵♡憧れる♡と声に出してアピールはしていますが、その姿をただニヤニヤと見ているだけの鈍感な旦那さんです。笑

まぁお小遣い制で毎月ギリギリしかあげていないので仕方ないですが。笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

横からすみません、長靴に笑っちゃいました笑 時季外れサンタさんですね(*´艸`)

比べたらキリないですよ〜!うちはうち、よそはよそ。です笑

知り合って8年経つので欲しいものが手に入れば私は満足です(๑´∀`๑)」

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

長靴面白いですよね!!
    しかも靴底がこれでもか!ってくらい滑るので雪道では履けず…笑
    しかしわたしのために買ってくれた事が嬉しすぎるので、冬以外は小雨でも履いています\(^o^)/♡♡

我が家も、愛があればサプライズだろうが何だろうがオッケーです!!
    今年の誕生日までに欲しいの考えておかないと♡

• 1月5日
  • うーにゃんん

うーにゃんん

まさかの長靴ですか!笑
    旦那さんなかなかですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

わたしはテレビとかでサプライズのやつみると、いいな〜サプライズ!って旦那に聞こえるように言うと、俺サプライズしてないか…と面倒くさそうに拗ねるので、いやサプライズしたことないだろ!と突っ込みたくなるのを抑えて黙ってしまいます笑
    一度でいいからサプライズされたいもんです((( ⍥ )))

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

今流行りの可愛い長靴だったんですけど、クリスマスに長靴ってミスマッチ具合が最高ですよね!!笑
    嬉しかったです\(^o^)/♡

ベッタベタな今時それ?ってサプライズでも、喜んじゃいそうな気がします♡笑

• 1月5日
yooootsu

わたしの旦那はイタズラはしますが、サプライズは下手くそです。笑
電話で

今から行くね!お花買ったけん持って行くね❤︎

と言われたりします。笑
なぜ言ったんだろうかと。笑
気持ちは伝わってるので、言いませんでしたが、友達にもサプライズ上手くないと指摘受けたと言っていたことがあり、それに便乗して言いましたww
むすっとしてました。笑

高級なものが欲しいとかじゃなく…
でも期待はしちゃいますよね😂

• うーにゃんん

うーにゃんん

お花…
    別にほしくないけどロマンチックで羨ましいです(T ^ T)♡!!

• 1月5日
ちょこ。

印象的なプレゼントで思わず笑ってしまいました😂

うちもサプライズはほとんどなかったです。
でもここぞって時はしっかりやってくれてたのでいいかなと(笑)

結婚した今では仕事帰りにアイス買ってきたりケーキ買ってきてくれたりするだけで感動しています💓

特別なサプライズなんて期待してないですが、やはり憧れちゃいますよね〜(・・;)

• うーにゃんん

うーにゃんん

なんだかみんな羨ましいです(T ^ T)
    こっそり何かをかってきてくれるという事がないので、それだけでもいいからやってほしいです(T ^ T)
    コルクとゲームは今やどっかに眠ってます…笑

• 1月5日
やーほ

私の旦那はイベント事に
興味の無い旦那です!
子供のことはしますが
私の誕生日とか記念日とか
私か言わないとしてくれません。
結婚してもうすぐで3年ですが
誕生日プレゼントを
もらったことはありません。笑
もー諦めてますけど。笑

• うーにゃんん

うーにゃんん

もう諦めた方のがいいですね
    お互いに…( ˙-˙ )泣

• 1月5日
719

うちのダンナはここ何年かは特にサプライズもなく、誕生日ころに買い物に出かけた時に可愛いなぁというものがあると「誕生日やしかったら❓」という感じでした。新婚の時には私の妹を通じて欲しいものをリサーチし、それを2人とも仕事で家を空けてるときに妹にたのんで家に置いておいてもらうというマメオくんだったのに…というわけで今年のクリスマスも全く期待してなかったのですが、なんと今年はサプライズでサンタさんきてくれたんです!私が妊娠した為、足がツライだろうという事で足のマッサージ機でした。毎年だと当たり前に思ってしまうことがたまにだとこんなに嬉しいものなんですね(^。^)後日うちに遊びに来たダンナの職場の子がマッサージ機を見て、「それ、クリスマスプレゼントですよね❓ダンナさん職場で一生懸命つつんでました」って教えてくれました。ネットで買ってせっせこ包んでくれたようです(笑)ただその時に「今は俺が毎日マッサージさせられるからなぁ」とグチってたみたいですけど…それでも嬉しかったです。次は何年後かな〜(^_^;)子ども生まれたらもう無いかもですけどね。期待せずに待つ事にします(^。^)

• うーにゃんん

うーにゃんん

うわ〜優しい旦那さんですね♪
    羨ましいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 1月6日