※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

子供が靴を履くと座り込んでしまい、抱っこかベビーカーになることが多いです。その時の遊び方について教えてください。

お外での遊び方を教えてください😊
現在うちの子はつかまり立ち、つたい歩きができる程度です!この間、靴を買ったのではかせると靴がきになるのか座り込んで全然立とうとしません😂
そうなると結局ずーっと抱っこかベビーカーなんですが、なにか良い方法、遊び方ありますか?

コメント

おってい

上の子の時同じような感じになったので、
歩きだしてからまずは靴に慣れさせようと新品の靴を家の中で履かせてました(^ ^)
すると、それで慣れて歩けるようになって外でも歩くようになりましたよ(^ ^)

• るんるん

るんるん

なるほどー🤩🤩
    まずはお家の中で慣れさせるんですね?!
    早速明日からやってみます♡
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お子さんベビーカーやベンチに座ってママがしゃぼん玉吹いてあげてはどうですか?
娘は喜んでみてました😊今は自分で吹いてます💓

• るんるん

るんるん

ああ!素敵ですね♡なんて微笑ましい光景(๑˃꒳˂๑)
    早速買ってきます!あ、ちなみにふつうのシャボン玉ですか?100均にあるような?西松屋とかの方が良いんですかね?

• 10月15日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

100均に売ってる日本製の使ってます!たしかトモダとかいうメーカーです💡

• 10月16日