※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
お出かけ

万葉の湯に2歳11ヶ月、5ヶ月半の子連れで行きたいのですが、楽しめませ…

万葉の湯に2歳11ヶ月、5ヶ月半の子連れで行きたいのですが、楽しめませんか?💦

2歳の子はオムツは完全に外れてはいないのですがお風呂や温泉で粗相はしない程度にトレーニングできています。

コメント

ママたん

どちらのですかー?
うちは横浜のによく行ってました!
ゲーセン、ボールプールなどのキッズスペースなどもちゃんとあるので全然楽しめますよ^_^
泊まりもできますしゆっくりできます!
上の子は楽しめますよ!うちはお風呂も好きなので尚更楽しんでました^_^
下の子用もオムツ替えスペースとかはちゃんとありますが歩けるまではなかなか大変なので下の子連れてはまだ行けてません(><)

• じばっかり

じばっかり

回答ありがとうございます✨
    福岡です😌
    行ったことはあるのですが6年以上前のことであまり覚えていません😅
    ボールプール、漫画、仮眠室は無料でしたよね?
    ゲーセンはどうでしょうか??
    入館してからご飯以外にはお金をかけたくなくて笑
    7ヶ月の子連れで難しいなら5ヶ月半はもっと難しいですね💦

• 10月15日
  • ママたん

ママたん

福岡のは分かりませんがきっと同じですよね^_^
    それらは無料ですよー^_^
    ゲーセンはUFOキャッチャーとかやるなら料金かかりましたがそれもリストバンドでコインを買う感じでした(><)
    下の子は5か月の時に別のスーパー銭湯行ったのですがまだおすわりもできないので自分が洗う時とか大変だし、着替えも大変で(><)
    下の子は入れずに交互に見てるとか、他にもう一人大人の人が居てお風呂でも見てくれるなら全然ありですけどね^_^

• 10月15日
  • じばっかり

じばっかり

同じだろうなと思って地域限定せず質問してみましたー😚

4ヶ月になったばかりで温泉に行きましたが、母がいたのでどうにかなりましたが次行くなら主人となので私一人で赤ちゃんと入る予定です。
    赤ちゃんはもちろんオムツ外れてないので浴槽に浸かれないし、ゆっくりはできなさそうですね😅

• 10月15日