
妊娠中の不安について相談です。強姦後にピルを服用し、生理が来た後に検査薬で陰性。その後頻繁に行為をしていたら、陽性反応が出ました。彼の子と信じてもいいでしょうか。
妊娠8週6日の妊婦です。
実は不安な事が1つあります
10/19に強姦に合いました
そして
10/20に病院に行き応急ピル?を頂きました
そしてその後生理来たのですが
11/10には母親に生理が来たと
メールしてあるのですが。。
多分この時には終わってたと思います…
一応生理終わった後
検査薬もしたところ陰性でした。
ここまではホッとするのですが
彼氏が居て、結婚前提の御付き合いさせていただいてる方なのですが
たしか強姦にあった後ピルを飲んで生理が来るまで1回も行為をしてませんでした。
生理が来て頻繁に行為をしていて
11/10辺りから頻繁にしていたと思います
そして何となく生理来ないなーと
思って病院に行きました
そしたら11/25に薄く陽性反応が出ました。まだ袋すら見えない状態でした。
この状態で彼の子と信じてもいいでしょうか。
不安やストレスは子供に悪いからと思い質問させていただきました。
回答お願いします。。
頻繁に行為をし出した日にちわ曖昧です…
不安で質問させていただきました…
- rihoponn(8歳)
コメント

しはる
強姦にあって
一か月でそういう行為ってできるものなんですね(´・ω・`)
彼氏さんの子だと思いますよ〜

退会ユーザー
生理が来たなら大丈夫だと思いますよ。10月19日に万が一受精したとしたら、11月25日は7週に入っているので心拍も確認できてるはずですよ。
-
rihoponn
そうなんですね。回答ありがとうございます!
次の検診楽しみになりました。- 1月5日

まあmama
強姦に合ってから生理がきてその後に彼と性行為してるんですよね?
でしたら彼の子です。
1/4時点で9週でしたら11/16あたりが排卵かと思いますよ。
排卵日を2週目と数え生理予定日には4週目になります。
-
rihoponn
なるほど!でもすごい早さで排卵とか受精するのかと思ってびっくりしてました。。
- 1月5日

るーにゃん♡
こんばんは(^ ^)
許せない犯罪に巻き込まれたのですね(T_T)
不安な気持ち、わかります。
生理がきた後の行為であれば、100%彼氏さんのお子さんだと思いますよ!
11/10に生理が終わったとしたら、最終生理日(開始日)は11/5くらい?だとして、排卵日は11/19辺りということになるので、その頃に行為をしたのは彼氏さんだけですよね。
11/26だと排卵日から1週間くらいなので、うっすら陽性でてもおかしくないと思います(^ ^)
今9週目ということは、あと2〜3日最終生理日が早いのかもしれませんが間違いなく彼氏さんのお子さんですよ!
安心してマタニティーライフを送ってくださいね!
妊娠おめでとうございます♡
-
rihoponn
こんな質問失礼しました。
長文で回答ありがとうございます!
ほんとにホッとしてます。
自分の夜道1人で出かける不注意にも情けなく感じました。
これからは気をつけて生活やマタニティライフを送りたいと思います!
ほんとにありがとうございます!- 1月5日

Emma
生理がきたのなら確実に彼氏さんのお子さんだと思いますよ(o^^o)
大変お辛い経験をされて大変だと思いますが、これからたくさの幸せが訪れますよきっと(o^^o)
ご懐妊おめでとうございます♡
-
rihoponn
夜分こんな質問失礼しました。。
優しい回答ありがとうございます(><)
前を向いて赤ちゃんにストレスいかないようマタニティライフ送りたいと思います!- 1月5日

○えぴこ○
ひどい…
信頼できるパートナーがいらっしゃって本当によかったと心から思いました…
お腹の赤ちゃんは彼氏さんとの子で間違いないと思います。
これから沢山の幸せを感じて、どうか1日でも思い出さない日が早く訪れますように…
お腹の赤ちゃん楽しみですね♡
おめでとうございます(*^^*)
-
rihoponn
心暖かい回答ありがとうございます!
彼氏の仕事を手伝い思い出さないようにしてましたが
彼氏の子と断定出来てより一層思い出さなくて済みそうです!
ありがとうございます!- 1月5日

退会ユーザー
性行為が怖くなったりのトラウマが残らなくて良かったですね。(嫌味ではなく心底そう思います)
妊娠しなかった事と、それがせめてもの救いです!
その子は彼氏さんのお子さんですね♡
これから精一杯幸せになって下さい(*^^*)
-
rihoponn
これからは気をつけて生活したいと思います!\( •̀ω•́ )/
回答ありがとうございます(><)- 1月5日

こっち君
ホントに、ツラい経験をされましたね😣
忘れろ❗なんて、簡単には出来ないとは思いますが…
彼氏さんとの間の新しい命を第一に考え、なるべく心穏やかに日々を過ごして下さいねっ🍀
ホントに、みなさんが言ってる様にこれから幸せがいっぱい待ってます⤴
おめでとうございます🎵
-
rihoponn
幸せを噛み締めながら
今の時間を大切にしていきたいと思います!
長文ありがとうございます!- 1月5日

ちあき
大変な目に会いましたね。
犯人が捕まり、二度とそういうことができないよう、処罰されますように。
-
rihoponn
その犯人にまた誰か捕まらないことを祈ってます。。
回答ありがとうございます\( •̀ω•́ )/- 1月5日
rihoponn
そう思われても仕方ないですよね…
自分の中では平気と装って彼氏さんと行為してた自分が情けないです。多分強がり半分忘れたい半分でした。
すみません。完全彼氏に逃げてました。。