※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

新生児の頭の傷が気になります。吸引分娩で産んだ際の傷なのか心配です。検診で先生に聞くつもりです。

新生児育ててます!明後日1ヶ月検診なので聞くつもりなんですけど、この頭の傷?がずっと気になって…二週間検診の時も先生に聞いたんですけどなんやろ〜?!て感じだったんでもう一回聞くつもりなんですけどこんな傷?かさぶた?あったー!て人いますか?吸引分娩で産んでるんでその時の傷なんかな?て思うんですけどなんか怖くて気になって😭

コメント

みーみー

髪の毛が束になってるところですか?


わたしの息子も吸引で産まれました!
束になってる所なら
うちの子もありました!

ある日起きたら
その束ごと髪の毛が落ちてました💦
一瞬焦りましたが
その束の根っこ??には
カサブタみたいなのがはりついてましたよ!

そこの部分は、ハゲてるとかなく
普通になってますよ😊
私も初めは心配でした!