※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃヤコ
妊娠・出産

18日が予定日で、子宮口が開いている症状がありますが、お産まで時間がかかる可能性があります。運動はヨガや家事をしています。

18日が予定日なのですが
昨日の夜から胎児が下の方で子宮口に向かってぐーー!!っと動き
子宮口が開くのが分かる感じがします
時々 骨盤まで動くのも分かり時々ピキッと痛みます。

しかし おしるしも無く 前駆陣痛も
1日に2回位 やーんわり痛い位です。
10日の診察時には子宮口は3〜4センチ開いてるとの事だったのですが
まだまだお産まで時間がかかるでしょうか?

運動は
一度 自転車に接触されているのでウォーキング等はしていません、、、
強いて言うならヨガや家事位です💦

コメント

べに

わたしも18日予定日でしたが、12日に微量の出血があり受診すると子宮口3センチで入院でした。
その後順調に開き、13日の朝方産まれましたよ!
家に戻るのが嫌だったので、ひたすらお腹に向かって出てこい出てこいと話し続けましたw
初産婦だったのでてっきり遅れるものと思ってましたがどうなるか分かりませんね・・
子宮口が開いていて、おしるしなどあれば期待できると思いますよ!!
頑張ってください^ ^

ごん(21)

私はおしるしも破水もしないで陣痛スタートでした🙌
痛さの限界で病院に駆け込みましたが、その時点でまだ子宮口2センチくらいで、内診されて破水してやっと4センチ、そこから1時間ちょっとで生まれました☺
陣痛は骨盤を内側からハンマーで殴られてるような感覚でした笑

床の雑巾がけと階段上り下り、あとはオロナミンCが効く、なんてジンクスも試しましたよ!笑
うちは予定日ピッタリでした。

4センチ開いていたらもうすぐですね!
ファイトです〜💞👶

• ひぃヤコ

ひぃヤコ

お返事ありがとうございます😊
    オロC効くんですね!
    家にたまたまリポDあるので今飲んでみます(笑)

やっぱり皆さん人それぞれなんですね
    最後は子供次第みたいなので
    まったり待ってます☺️

• 10月15日