※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃんmama
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。陣痛や破水の兆候があるかわからず、緊張しています。前回の健診で大きな赤ちゃんと言われており、心配しています。

予定日超えそうやな(´·_·`)…
早く会いたいのにな(´·_·`)…

今回は破水からなのか陣痛からなのか…
読めないから怖いけど早く会いたい😭w
前駆陣痛あるのに…陣痛からだとわかるかな?

一人目は余裕ぶっこいて過ごしてたけど
陣痛の痛みを知ってるから恐怖でハラハラする!
お腹楽になりたい!うつ伏せに寝たいw

早く出ておいで〜😂新生児抱っこ早くしたい〜

予定日超えたらどーなるんやろ?
もう3000あるね〜って先週の健診の時には
言われてるから今回もビッグベイビーか…

コメント

mia⋆︎*

ソワソワしますねー!

私はまだ陣痛を経験したことがないので、なんかいけそうな気がする!としか思ってないです😂👍✨
余裕ぶっこきすぎですかね(笑)

女の子楽しみですね☺️💓

  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    二人目でもソワソワしますw

    一人目の時は陣痛なめてました!w
    きてしまえばとりあえず気ばれば…爆笑

    女の子楽しみです♡♡
    お互い頑張りましょう(°∀。)アヒャ

    • 10月15日
  • mia⋆︎*

    mia⋆︎*


    そんなに痛いんですね…笑
    私は切迫早産で入院してて、頸管は3ミリ、もう子宮口も開いてきてるので毎日いつ陣痛がやってくるのかとソワソワしてます😂

    頑張って気張ります‼️笑

    頑張りましょう😁💓

    • 10月15日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    表せないくらい痛いです!
    (脅してすいませんw)

    うちも一人目切迫で入院したりしてました!正期産になった途端に産まれそうと思ってても意外とでてこなかったりw
    うちも上の子35週で1.5開いてて出産するまでずっと1.5のまんまでしたw

    もうちょっとで正期産ですね!赤ちゃんもってくれることを願います(^_-)-☆

    • 10月15日
  • mia⋆︎*

    mia⋆︎*


    怖いですww
    私もなんだかんだ正産期まで持って、なんなら出てこないじゃん!ってなってそうな気がするんですよね😱笑
    27週からずっと入院してるので、正産期入ったらスグ出てきて欲しいんですけどね🤣笑

    あともうちょっと!
    入院生活頑張ります😊💫

    ぴっぴちゃんmamaさんも2度目の出産頑張ってくださいね😁✨
    陰ながら応援していますっ☺️💓

    • 10月15日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    意外と正期産入っても出てこない赤ちゃん多いみたいで笑っちゃいますw入院中は危ない⚠ってなってたのにいざ退院すれば出てこないなんてよく聞きますw
    正期産はいったらすぐ出てきて欲しいですよねw

    入院生活も後少し!頑張ってください◯´∀`)oファイトォ♪

    ありがとうございます!
    miaさんも頑張ってくださいね(งᐛ )ง💗

    • 10月15日
M*°♡

私ももうすぐ予定日です!🙋🏻‍♀️
初産ですが、予定日超えそうだな〜と思っています😂😂
うつ伏せに寝たいに笑っちゃいましたが、すごくわかります🤣笑

3000超えてくるとやっぱり少し不安はありますよね🤔💦
前駆陣痛も、よく分からない感じです💦

  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    予定日近そうですね(งᐛ )ง

    お腹出てくるとなかなか思うように寝れないから出産してうつ伏せで寝れるのがどんなけ楽か…爆笑

    3000超えてると不安ありますよね!前駆陣痛はなんか生理痛みたいな感じで本陣痛の練習みたいって言われてましたwお腹張る度に、ん?少し痛いかな?って感じだったり感じ方は人によって違うのでなんともですが😂

    • 10月15日
  • M*°♡

    M*°♡

    ですね🤝💓
    のんびり屋さんなのかな〜と思ってはいますが早く会いたいですね😂🌸

    わかります!
    妊娠前、別にうつ伏せが大好きという訳ではなかったんですが、いざ出来ないとなるとしたくなってしまいます🤣🤣笑

    実は先週の検診で、赤ちゃん動きすぎて重さちゃんと計れなかったという😱👶🏻笑
    なので、今まで小さめで来てたんですが、もしかしたらもう3000超えてるんじゃないかってビクビクしてます😂
    私の場合、張りはよくあるんですが、、🤔💦痛みまでは感じれてないのでこれはまだまだかなあと😂😂

    • 10月15日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama


    予定日まで一桁になるとソワソワ半端ないですね\(◡̈)/w
    女の子はのんびり屋さんが多いのかな?爆笑

    いざ出来ないとなると出来てた時の事を思うとしたくなりますよねw

    やんちゃガールかな?w
    臨月なると赤ちゃんも急激に増えますからねㅇㅁㅇ;;

    もう出産も近いから頻繁に張りますよねw痛みがない人もいるみたいですね\(◡̈)/

    • 10月15日
  • M*°♡

    M*°♡

    本当にソワソワです!ちなみに17日です!
    そうかもしれませんね☺️♡♡
    でも、狭くて苦しくないのかな〜と常に思ってます(笑)

    そうですよね笑
    最近は足を組むのも一苦労ですし、お腹が大きいとこんなに大変なんや〜😱と身をもって感じています😂笑

    ボコボコ蹴るので、だいぶやんちゃかもしれません🤣笑
    そうですよね!赤ちゃんも私もこれ以上増えたくないなあと、、!💦

    そうなんですね😲💡
    お互いもう少しですね💓👼🏻💓

    • 10月15日