※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那との共通の友人が男女のパートナーを作るための会社を起業していてS…

旦那との共通の友人が男女のパートナーを
作るための会社を起業していて
SNSに

恋人がいない人
顔出し、SNS、ブログ掲載OKの人で
恋人ができるまでの軌跡をUPして良い方募集

をしていて旦那が
おもしろそー!独身だったら全然
出てもよかった。残念。

ってコメントしてました。
なんか嫌じゃないですか?😱

だったらずっと独身でいろよ。
気持ちは独身のままなのな。

見ててなんかショックというか
私も見れるとこにコメントして
何とも思わんのか?

コメント

ぽりん

それは単なる好奇心&友達の会社を応援する的な気もしますけど…
のあさんも見れるオープンなところやからこそ、よこしまな気持ちがあるわけじゃないような🐥
深い意味はなさそうな気するんで、気になさらず(^_^;)

  • のあ

    のあ


    確かに好奇心は旺盛です(^◇^;)
    残念っていうのがイライラします(笑)

    • 10月15日
みー、

くっそ腹立ってわたしだったら、本人にめっちゃ文句いうと思います!
冗談だとしてもそんなこと書いたらだめですよね、、
見れるとこに書くのもやめてほしいですね😠

  • のあ

    のあ


    おもしろそー!だけだったら
    良かったのに残念とか
    めっちゃイライラします🤮
    そのコメントの下に
    じゃぁずっと独身でいればいいのに(笑)
    って書きたくてウズウズしてますw

    • 10月15日
deleted user

独身だったら全然でてもよかった。協力できなくて残念だけど今は妻子持ちだから応援だけしてるよ!

って意味じゃないんですかね??😅
まぁいろんな意味でとれる書き方ではありますが、深い意味は全くないと思います

  • のあ

    のあ

    そうなんですかねー🤔
    私は違う意味で捉えてしまったので
    嫌味ったらしく、だったら独身でいれば?って言ってみようと思います(笑)

    • 10月15日
みんみんママ

めっちゃ嫌ですね。
なに軽くコメントで言っちゃってるのよって😅
私も自分の旦那が、こうやってコメント残してたら、ヤキモチというか、ムカッとくる😢

  • のあ

    のあ


    ですよね(笑)
    ずっと独身でいれば?って
    言ってやりましたw
    絶賛喧嘩中です😂👏🏻

    • 10月15日