※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

旦那が今日は新年会で19時に終わるから遅れやんように迎えにきてと言わ…

ちょっと聞いてください。

旦那が今日は新年会で19時に終わるから
遅れやんように迎えにきてと言われ
19時に迎えにいきました。
じゃあまだみんな出やんから少し
待っててと言われ1歳の娘も一緒やのに
「はあ?」と思いましたが待ってました。

結局8時30分くらいになり、帰ろうと思って車を出したら電話で「来て」と言われたので
引き返し戻っていると電話で「やっぱり帰っていいで飲みにいく」と言われ帰りました。
まだ帰宅してこないし、連絡もありません。

怒っていいレベルですよね、、??

コメント

YRiii♡

私なら爆切れしてしまいます…
自分勝手な行動だよと怒って良いと思います。

  • あちち❤

    あちち❤

    怒ったら「俺の立場は」みたいな逆ギレです。
    あげくのはてに酒癖も悪く帰ってきても覚えていないとおもいます、、
    最近ほんとに嫌気がさしてしまい、、

    • 1月4日
  • YRiii♡

    YRiii♡

    うちの旦那も、同じなのでその度に私が泣いて本当に嫌だ!!って言って困らせます笑
    覚えてないとか考えられない!!
    呑み方考えて!!良い年なんだから!!そんな飲み方若くないんだからダサい!と同じ状況の時は言いました。笑

    • 1月4日
もんもん

帰ってくるなりぶちギレですね😂

  • あちち❤

    あちち❤

    ですよね( ;∀;)

    ありがとうごさまいます、、

    • 1月4日
秋ココア

怒っていいです!
子供まで巻き込んで、父としての自覚なしだし、奥さん振り回しといてそんなわがままありえません!
迎えの連絡無視していいですょ!
タクシーで帰らせたらいいです‼

  • あちち❤

    あちち❤

    自覚ないですよね。
    聞く耳ももってくれません。
    ほんとに最近いろいろ考えていて、、でも子供がいるからと我慢してきたんですが、、

    コメントありがとうごさまいます、、

    • 1月4日
yooootsu

無視して寝ます🙄
誤ってくるまで無視します🤗
新年の付き合いとはいえ
子供も一緒に振り回してることを
考えてもらいたいですね!
せめて電話でごめんが一言入ってれば違ってたかもしれないのに😭

  • あちち❤

    あちち❤

    ごめんねがあれば
    まだ違っていたかもしれないですよね(´;ω;`)

    謝らない人なんで、、
    ありがとうごさまいます。

    • 1月4日
miu

は~ぃぶちギレま~す(* ̄∇ ̄)ノ

  • あちち❤

    あちち❤

    ですよね(´;ω;`)
    コメントありがとうごさまいます。

    • 1月4日
れーちょ

私なら、もう迎えには行かないって言います!
私も1歳の娘がいますが
チャイルドシートも嫌がるし車移動も大変。
その時間帯はやることたくさんなのに
そんないい加減な人に付き合ってられません!

  • あちち❤

    あちち❤

    そうなんです。
    私の子もじっとしてるのが嫌かぐずぐずになるのを分かっているはずなのに、、今日でほんとになにも考えていないと思いました。
    子供もうんちをしていて言うても聞いてくれず、コンビニでオムツを買うことになりました。
    コメントありがとうごさまいます(´;ω;`)

    • 1月4日
deleted user

当然怒っていいと思いますよ!

私ならブチ切れからの1週間夕飯なしにしますね。自分勝手すぎます。楽しむのは結構ですが、あまりにも父親の自覚なさすぎです!

  • あちち❤

    あちち❤

    ほんとに最近あきれていて離婚も頭に入れてます。
    今日車をぶつけてしまい言ったのですが連絡もなし、、
    悲しくなります(笑)

    コメントありがとうごさまいます。

    • 1月4日
deleted user

玄関のドアを内鍵?かけて入らないようにしたいレベルですが、大騒ぎするようなタイプの旦那さんなら余計面倒になりそうですね…。
でもブチ切れオッケーです!

  • あちち❤

    あちち❤

    酒癖もわるいので
    たぶん逆ぶちギレになると思います( ;∀;)笑

    ありがとうごさまいます、

    • 1月4日
deleted user

速攻で話し合いですね^_^;
酔いが覚めてもちゃんと覚えてるか確認します(*^^*)

  • あちち❤

    あちち❤

    そうゆうレベルですよね(´;ω;`)
    ありがとうごさまいます(´;ω;`)

    • 1月4日
はやぷ

ぶちぎれ!!!です!!!
私ひとりなら、少しは多目にみれますが、子供がいるとなると許せません!!しかも夜で寒いし、まだ小さいし。。
何で男ってわからないんですかね??迎えこさせるなら、飲むなぁー!!我慢しろ!といいたくなります。うちの旦那もそうです。。

さんたん

1時間半も待ってたなんて偉すぎます❗
全然少しじゃないし、「嫁が迎えに来たから帰るわ!」と言って帰るべきっしょ(怒)
付き合いがあるのも分かるけど限度があるし、それなら最初から迎え呼ぶな❗とユー感じです(`□´)
1歳なら寝てる時間ですよね?そんな振り回されて子供が可哀想です😭
怒って当然❗

颯くん竣くんママ

ぶちギレします!
でも頭ごなしに怒鳴っても
効果なしなので
わたしは無視して寝る
次の日から
頭下げて謝るまで
無表情で
敬語つかって会話してます!
これわたしも親にされてたんですけど
怒鳴られるより何倍も
危機感かんじてましたΣ(ノд<)

みーすけ。

自分だけの時に同じくらい待たされましたがその時は怒りませんでした。怒りも不思議となかったです。携帯で暇潰せるタイプなんで…。でも子供がいたら別です!!今まで良かったからいいと思ったのか子供も一緒に振り回されたのでブチ切れて家入れなくしました。車で寝てましたwウケましたwww

あこ

子供さんもいるのにそれはキレます!!!!
ありえんですねほんまに(-_-メ;)
私ならもう二度と迎えに行きません♪
我が家ではお互い飲み会があるとき行きは送るけど帰りは迎えには行かないから自分でどーにかしろ!です(笑)
帰りがめちゃくちゃ面倒なのでお互い飲み会は減りました!

待ってる方の身にもなってほしいですね全く!!!!

deleted user

なんで、男ってそうなんですかね。
うちの旦那もよくあります!

まぢ、ぶちぎれ!

deleted user

ブチ切れて玄関もチェーンかけて入れないようにします。寒かろうが何だろうが朝まで頭冷やして反省してもらいますね。