※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温グラフが正常か、排卵しているか、生理周期が変化している理由について相談中。今月検査を考えている。

今月も生理きた(;_;)あまり神経質になりすぎず楽しく過ごせたけどやっぱり生理くると落ち込む😞
分かる範囲で教えて頂けたら嬉しいです。
基礎体温付け始めて2ヶ月くらい経ちましたがこれは正常範囲のグラフになっているのでしょうか?
また排卵はしていますか?
低温期に対して高温期が短すぎる気がします…
前まではルナルナアプリの予定日前後に来ていましたが
環境が変わったのもありますが妊活始めてから7~10日遅れるようになり…そのためにアプリの予想はほぼあてにならない状態です😢
今月の生理終わったら一度検査しに行ってみようかな…

コメント

ティンク

初めまして♡
私も妊活中は基礎体温付けてました!グラフだけではきちんと排卵してるか分かりませんが
きちんと排卵してるか知りたい時わ産婦人科で見てもらうのもいいと思います゚+
私は色々調べて気温がガクンと下がったときに仲良ししてましたが中々上手く行かずで( ⋅́ ̯⋅̀ )
1番は排卵してるとき(前後)ということなので私は海外のドクターチョイスワンステップ排卵検査薬と言う排卵検査薬を購入しました!
薬局に売ってる検査薬より凄く安いです!!経済的゚+
私はこの検査薬で妊娠することができました!♡
参考までに!
少しでも役にたれれば嬉しいです(^_-)-☆

• ♡

はじめまして!♡
    コメント、アドバイスありがとうございます😊
    やっぱり病院に行くのが確実ですよね…終わったら検査に行ってみようと思います!
    ドクターチョイスワンステップ排卵検査薬!早速ネットで調べてみましたが本当に安くてびっくりしました😳
    低温期が長く排卵までが長いようなのでコスパがいいものはありがたいです💕
    とっても参考になりました!本当にありがとうございます🎶

そして、どうかゆっくりとステキなマタニティライフ、そして元気が赤ちゃんを産んでくださいね😌

• 10月16日