※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
家族・旦那

12月東京に住んでる義母が福岡にある私たちの自宅に1週間泊まりに来る…

12月東京に住んでる義母が福岡にある私たちの自宅に1週間泊まりに来るらしい。旦那と義母が話して決めたらしい。

さすがに長すぎる。
少しは気遣ってよ義母も旦那も。


憂鬱。
息子を今保育園に預けてるけど、預けないで家で見とくとか言いだしたらどうしよう。

結構適当な義母だし手あげる人だから無理なんだけど。

どうにか1週間乗り切る方法を教えてください…

コメント

AAA

現実的ではないかもですが、個人的には旦那さんに1週間休みを取ってもらうとかですかね🤔
1週間も相談なしで自宅に泊まらせるなら対応は全て旦那に任せます(笑)

  • asdrfg

    asdrfg

    多分断られるだろうけど、休みとってと言ってみる価値ありますね!

    もうほんと勘弁してほしいです😰
    回答ありがとうございます😊

    • 10月15日
  • AAA

    AAA

    そもそも何しにくるの?
    子供は保育園に行ってるしお義母さん来ても日中は家に誰も居ないし、私達(家主)が居ない間にお義母さんに色々と家の中見られるのは嫌なんだけど💦
    と言いたいけど中々言えないですし😓

    対応難しいですよね😭

    • 10月15日
  • asdrfg

    asdrfg

    本当それです。
    言うことができればいいんだろうけど…って感じですもんね。

    体格も大きくてかなり食べる人なので宿代もらいたいくらいですもん。

    • 10月15日
なつ

くるタイミングで実家に避難できませんかね?(笑)
旦那さんと義母が話し合った結果なら勝手に二人でやっててくださいって逃げちゃいましょう(笑)

  • asdrfg

    asdrfg

    なんか、息子を見にきたいらしいんですよ…😰

    • 10月15日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

1週間は長いですよね💦
相談なしに……😡💢

実家に帰りましょう!笑

  • asdrfg

    asdrfg

    1週間は長いですよね!!

    ほんとに実家に帰ることを考えようと思います!

    • 10月15日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    長いです💦
    旦那さんも自分の事しか考えてない感じですか?

    • 10月16日
  • asdrfg

    asdrfg

    そうなんですよ〜💦💦

    • 10月17日