※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

とにかくイライラ🙄🙄吐き出したいだけです( ̄∇ ̄)同居…旦那…自分…イライ…

とにかくイライラ🙄🙄
吐き出したいだけです( ̄∇ ̄)

同居…旦那…自分…イライラ……
生理前だからかもしれんが1つ1つにイライラ🌀

じじばば。面倒見てくれるのはありがたいが
娘の機嫌が悪くなる前にお菓子😤
嬉しがってる顔が見たくてアイス😤
ご飯前なのに…何回言ってもうちの知らないとこで
あげてる。たった目を放した2.3分に。娘の口から
臭いするんでわかるけど?笑

旦那。娘のことよく見てくれるのはありがたいけど
コケた時泣いてる時なんですぐに手を差し伸べんの?🙄
うちがいればうちが抱っこするまで放置?
自分はテレビ見て。あんたが置いとったコップ倒したから
うちが拭いとんだからその間でも娘見とってもよくない?
仕事夜遅いのもわかっとるけど夜中だって好きなテレビ見ながら寝て、遅くなって、眠いから朝もゆっくり寝て
お昼寝も?私は夜中何回も起きて授乳してますがー😲
あーーーー(。-_-。)

自分。ダイエットしたいのにめっちゃ甘いもの食べたい
ご飯食べたーい😤😤
旦那に出産前みたいにかわいいって言われたくて
マツエクしてみたり、化粧の仕方変えてみたり、
パックしてみたり。髪のトリートメント変えてみたり
なのにーダイエットはできーん( ̄∇ ̄)
そんな横でぐーたらしとる旦那を見るとなんか
自分だけって寂しくなってくるー(〜 ̄▽ ̄)〜

あーーー。
少しスッキリ🤭🤭

コメント

ままり

毎日お疲れ様です❤️気持ちわかりすぎます😂😂

  • れな

    れな

    こんなんにコメントありがとうございます😂
    ホンマですかー(*_*)
    みーさんも同居ですかー?

    • 10月15日
  • ままり

    ままり

    私は同居ではないのでれな♡結萌さんの方が辛いと思いますが、旦那が仕事で何日も家に帰ってこないのでたまにジジババに頼ってます!そのときにまだ離乳食始めたばかりの息子にアイスとかチョコとか食べさせようとしてて何回も止めてます😅
    口出しされるのもイライラするし、でも旦那が全然帰ってこれないので寂しいしの悪循環です😢わかりにくくてごめんなさい💦💦

    たまに家に帰ってきた旦那は、息子が泣いてても放置だし自分が可愛がりたいときだけ可愛がるって感じです😭
    イライラします😂

    私も産後全然痩せなくて、旦那にデブとか豚とか言われてて😭自分でも老化がやばいと思ってるので自分の時間がなかなか作れない中でパックしたり、旦那がいるときはちゃんと化粧したり美容院なんて何ヶ月も行けてないのでセルフカラーしたりトリートメントしたり頑張ってるんですけどそれでも老けたって言われます😭
    ダイエットしたいけど食べることがストレス発散でなかなかできません😭笑
    長くなってすみません🙇‍♀️

    • 10月15日
  • れな

    れな

    めっちゃわかりますー🤭🤭
    同居って言っても私側のジジババとかが一緒なんで助かってる部分はいっぱいあるんですが…って感じですよねー😅
    離乳食始めたばかりでアイスとかはヤバいですね😂
    うちもダメとは分かっているけど、
    娘が興味を示すからとりあえずあげてみて嫌だったら食べんだろーとか言ってくるんですが、
    そもそも消化器とか甘いものばっかだと虫歯とか普通のご飯食べんなったりとか色々あるんだよ!って感じです。
    昔とは全然離乳食のはじめ方も違うし、時代が違うよーとかも言いづらいですよねー😅
    逆に他人のほうが言いやすい!ってか昔の人ってネット普及とかしてないから自分の知恵が1番でそれで育ててきたし!って感じもあってなかなか難しいです💦←正しい時もありますしね。

    旦那ホントそれです!!
    自分が可愛がりたいときだけ
    めっちゃかわいがって自分が好きなことしたいときはそっち優先🙄
    腹立つー😤😤

    デブとかは言わないでほしいですね🌀
    ホント食べるのが幸せすぎて
    この幸せとったら余計イライラしちゃうー🙄これがデブ思考なんですね😂

    • 10月15日