※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆ
子育て・グッズ

ハイチェアに代わるベビーチェアを探しています。ダイニングテーブルで使うリーズナブルなおすすめのハイチェアや折りたたみできるもの、使いやすいメーカーを教えてください。

ベビーチェア、ハイチェアについて質問です!

現在はハイローチェアに座らせて離乳食をあげていますが、大きくて場所をとるのに他に使い道がないのでベビーチェアを購入しようと思っています★

ダイニングテーブルでごはんを食べるので
ハイチェアでおすすめなものを教えていただきたいです!
リーズナブルなものが希望なのですが、
テーブルは有り無しどちらが便利か?
折りたたみできるものがいいのか?
使いやすいメーカーなど実際に使用しているママさん方教えてください!!!

コメント

たまき

リーズナブルではありませんが、
ベビービョルンのハイチェアがオススメです!
絶対抜け出せられない
テーブルを取り外して洗うことができる
素材が布じゃないからすぐ拭き取れる点がオススメです!

いいお値段しますが、痛むものじゃないので使い終わったらメルカリなどに出すつもりでいます(^^)

ベル

私もベビービョルンのハイチェアがおススメです。
ちょっと高いので迷ったんですが、いろいろな方がいいと言ってらっしゃるので自分も買ってみました^_^
ハイチェアのよくある悩みは抜け出してしまうことらしいのですがベビービョルンのは抜け出せないです!
テーブルも簡単に取り外せて洗えるので衛生的です。
梱包から取り出して組み立てするのもすごく簡単でした^_^