※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

もうすでに悪阻始まったかもしれません( ´,_ゝ`)気持ち悪い😭いきなり気持ち悪くなるから辛い😭

もうすでに悪阻始まったかもしれません( ´,_ゝ`)
気持ち悪い😭いきなり気持ち悪くなるから辛い😭

コメント

ちゃお/(.^.)\

わたしも2人目のとき、悪阻始まるの早かったです(´-`)気を紛らせながらファイトです〜!

• りー

りー

娘の時は6wあたりから悪阻始まったので2人目はめちゃ早いです😂頑張ります😭💕

• 10月15日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も2人目は5週くらいから悪阻が始まりました😭
しんどいですが、無理せずに休める時は休みながら頑張って下さい👍

• りー

りー

2人目は早いんですね😭💦
    ありがとうございます😊頑張ります👍💕

• 10月15日
rmam

わたしも2人とも5週くらいから悪阻でした。
上の子がいるとどうしてもゆっくりできないですよね💧
お昼寝のタイミングなどで一緒に休んで無理せずにして下さい✨

• りー

りー

ほんと気持ち悪いですよね💦全然できなくてこれから少し不安です😂
    ありがとうございます😊💕

• 10月15日
ママリ

私もまだ病院には行ってないですが5週目辺りで昨日からずーっとムカムカ吐きそう吐けないを繰り返してます😭夜も気持ち悪くてなかなか寝れません。。一人目の時はこんなに早くつわりもなく、さほどきつくなかったのですが😫何のアドバイスも出来ませんがお互い頑張りましょう😫😫

• りー

りー

私もまだ病院行ってないですが、おそらく4週あたりです😂
    私もなんです💦こんな早くに悪阻きた覚えないのでやはり2人目は早いかもしれないですよね💦頑張りましょう😢💕

• 10月16日