※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
家族・旦那

旦那への愚痴です。長文です。普段車がなく徒歩か自転車しか移動手段が…

旦那への愚痴です。
長文です。
普段車がなく徒歩か自転車しか移動手段がないのでオムツやトイレットペーパーなどかさばる物はなかなか買いに行けず
旦那の休みの日(週に1日しかありません)に一緒に行ってもらいます。
今日旦那が休みなので徒歩5分程の近くの薬局にオムツとティッシュを買いに行こうと子供と3人で外に出ると、家の下に子供の足で蹴るバイクを置いてるんですが、娘がそれに乗って行くと聞かないので、私はまぁいいかと思って薬局まで歩いていると旦那が「こんなん乗って行きよったら日暮れるわ!」と怒りだしバイク置いて歩いて行こうと言い出しました。
でも娘は自分が乗ってるものを取り上げると機嫌が悪くなり泣いて泣いて大変なのを私は分かっているので、「機嫌よく乗ってるしいいやん。ゆっくり行こうよ、すぐそこやし」と言うと「時間がもったいない、休み1日しかないねんから。俺は帰る」とホントに1人で帰ってしまいました。
私はバイクに乗る子供とそのまま薬局まで行き、案の定帰りはグズる娘を抱っこしバイクとオムツを抱えて汗だくで帰りました。
帰っても一言も謝ってきません。
ゆっくりバイクに乗る娘を見ながら買い物に行く時間すら無駄だと思ってるんでしょう。
私は毎日毎日そんなことをしとんじゃ。
どうせ早く帰っても予定もなくスマホ片手にゴロゴロしとるだけやろが。
どれだけ自分中心やねん
怒りを通り越してこんな人と結婚した自分が悲しいです。
すみません、ただの愚痴でした。

コメント

りんりん

私なら買い物行ったあと帰ってきて自転車に乗らせます😅
それか、旦那さんに買ってきてもらいます👍

私なら旦那に一人で買いに行ってもらいます😅休みなんだから家のことしてもらわないと

maanaa👗👠

時間が勿体無いって…🙄
帰ってスマホいじる時間なくなるからってことかよ😑って感じですよね。
人様の旦那様ですが徒歩5分娘と歩くのよりもスマホかよ😑😑😑とそれでも父親かよと思っちゃいます。