※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんぱち
妊娠・出産

ツワリがつらく、食欲がない。低カロリーでツワリに効くスーパーフードや、2ヶ月間の耐え方を教えてください。

ツワリがツライです、食べても気持ち悪いし食べないともっと気持ち悪いです。
食べづわりだと思いますが、太りたくないので茎わかめ、スルメ、梅などで凌いでます。今は生姜とハチミツをお湯に入れて飲んでいます。
お勧めの低カロリーでツワリにも効くスーパーフードをどなたか教えてくださいm(_ _)m
あと2ヶ月、この辛さに耐えられるアドバイスなどもあればご教示ください(´;ω;`)

コメント

秋ココア

柑橘系のアイスが効きました‼(^-^)グレープフルーツがお勧めです‼

  • じんぱち

    じんぱち

    シャーベット系のやつですね!
    普段クリーム系しか食べなかったので、見落としていました
    アイス買い溜めしておこうとおといます
    身体を冷やさない程度に…

    ありがとうございます!

    • 1月4日
  • 秋ココア

    秋ココア


    あ、そーです!
    シャーベットです!(^-^)
    あとは、ゼリー食べてました(^-^)
    身体冷やさないようにしてくださぃ!(>_<)

    • 1月4日
  • じんぱち

    じんぱち

    今すでにシャーベットが食べたくて仕方がありません!
    明日買って会社に行こうと思います。笑
    ありがとうございました!

    • 1月4日
yuri💓

私はこんにゃくぜりーを食べ過ぎてしまってたので(笑)
こんにゃくぜりーを凍らせてシャリシャリ時間かけて食べてました(笑)

つわりのときはマックのポテトが無性にたべたくてそれも頻繁に食べてしまってました😢(笑)

じんぱちさん低カロリーを心がけていて尊敬します!😆
無理せず、つわり乗り切ってください!ヾ(・ω・`)

  • じんぱち

    じんぱち

    こんにゃくゼリー美味しいですよね、でも一つ25カロリーって見て食べるたびに罪悪感が…
     凍らせて食べるのいいですね!シャーベット感覚ですし、休みの日はこんにゃくゼリーを凍らせたもので乗り切ろうと思います
    わたしはポテトなどの油の匂いがダメっぽいのですが、なぜかカレーを食べたくなりますw
    まだ6w入ったところなので体重増やすのが怖くて怖くて…

    ありがとうございました(・∀・)

    • 1月5日
techmick

私は食べ悪阻の時、ウィダーインゼリーとかこんにゃくゼリーでしのいでました!

すぐ飽きるので、色んな味を買いだめしてましたよー( ´ ▽ ` )ノ

  • じんぱち

    じんぱち

    こんにゃくゼリーは仕事中デスクに常備していたのですが、
    美味しくてすぐに全部食べてしまって逆にカロリー取りすぎ?!と思ってやめてしまいました…
    ウィダーインゼリーもいいですね
    仕事中にも食べれるので、買っておきます
    ありがとうございました!

    • 1月4日
もこ(*´罒`*)

フルーツやゼリーかなあ。。。

わたしはよくポテトが恋しくなってました💦💦💦

そういえば!
蜂蜜ってよくないって聞いたことあります💦💦💦

  • じんぱち

    じんぱち

    油っぽいものは食べたくなるのですがカロリー気にしてしまって食べないようにしています。

    ハチミツ、だめなんですか?!
    乳児にあげてはいけないものだとおもっていました。
    控えます。
    ありがとうございました!

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はちみつは赤ちゃんがだめなだけで妊婦は大丈夫です!

    • 1月4日
  • じんぱち

    じんぱち

    よかったー!!安心しましたー!
    生姜ハチミツ湯を毎日飲んでいたので不安になっていました。
    ありがとうございます!!

    • 1月5日