※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

生理予定日の翌日に妊娠検査で陽性反応が出ました。茶オリや鮮血が出て不安です。濃い陽性反応後に流産した経験のある方いますか?

生理予定日が10月10日で翌日11日に妊娠検査薬で陽性反応がでました。
生理予定日からちょくちょく茶オリが出ていたのですが、1人目の時も茶オリがあったのでそこまで気になりませんでした。昨晩から鮮血のようなものが出て今日も生理1日目くらいの鮮血が出ていました。
不安に思って先ほど検査薬をしたところ濃い陽性反応がでたのですが、濃い陽性反応が出てもその後流産した方いらっしゃいますか😣?!

コメント

ごめんなさい。不安にさせるかもしれませんが、私そうでした😣
確認の線より判定の線のが濃く、胎嚢は確認出来ましたが胎芽が見えず流産しました。
私の場合は出血はなかったので参考にはならないかもです😖

• yu

yu

コメントありがとうございます!
    そうですよね、絶対流産しないなんてないですもんね😭嫌な思い出を話させてしまってすみません💦
    今は安静にしておきます!

• 10月15日