※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
産婦人科・小児科

不正出血について。生理周期はだいたい25日〜28日です。生理が4日間終…

不正出血について。

生理周期はだいたい25日〜28日です。
生理が4日間終わったあとの5日後に2日間、12日後に2日間の不正出血がありました。
いずれも少量で鮮血もありますが、1日ナプキン1.2枚で済むくらいです。

1回目の不正出血で排卵による出血かな?と思いましたが、2回もあることありますか?
30代後半の閉経前ですが、子宮体癌の可能性もありますか?

排卵日出血、子宮体癌による出血、その他の不正出血の経験のある方、知識のある方、ご教授ください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

出血すると不安ですよね、

私も不正出血が多くなって受診しましたがpcosのホルモンバランスの崩れによるものでした。(無排卵時に出血)

ホルモンバランスの崩れでもおこるので、受診した方が安心かなと思います。