※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
妊活

1歳3ヶ月の娘を育てながら、2人目を望んでゆっくり妊活中です。おっぱいを飲んでいるのに妊娠した経験の方、自然卒乳で妊活中の方、お話ししませんか?

1歳3ヶ月になる娘を育ててます
まだおっぱい星人で昼に2回夜に2回のんでます
2人目欲しくてのんびり妊活してるんですけど
おっぱい飲んでても妊娠したよー!!!
って方いますか???
自然卒乳で妊活してる方もよかったらお話ししましょう(ToT)

コメント

あいな

私はいろいろ批判されそうですが、子どものおっぱい飲む顔が大好きで保育所から帰ってきた時のご褒美としておっぱいあげてて、卒乳に何度か挑戦したんですけど、私が負けちゃって😢最近自然卒乳になるのかな?もう飲まなくなってきたんですけど、ちょっと寂しいです…笑

でも妊娠しましたよ👍✨

ゆんゆ

私も2人目妊活中ですが、今2歳の娘にまだおっぱいあげてます☺️おっぱい星人でなかなか卒乳できそうにありません😂おっぱい飲んでても妊娠出来るといいですよね✨

やぁこ

友達の話ですが授乳していて妊娠がわかりその後断乳したという子がいます!

私もそろそろ妊活しようと思っていますがまだ授乳は辞める予定はなく
次の子が授かれたらでいいかなと思っています✨
おっぱい星人でもありますし
甘えたいスキンシップの1つだと思っているので