※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、ディズニーランドに行くのですが!服装で悩んでます!1日目は、アフ…

来週、ディズニーランドに行くのですが!
服装で悩んでます!
1日目は、アフター6で入園して2.3時間の滞在予定!2日目は、朝から5時頃までです!

もし、最近行った方いられたら!
アドバイスいただきたいです!
子供と大人の服装、両方でお願いします☺✨

コメント

この前の土曜日行きました!
曇り☁️でした!一瞬雨が降ったくらいです!
開園から行きましたが肌寒く、夜は寒ーい!って言葉に出すくらい寒かったです!
ジージャンを羽織って行きましたがもっと厚手のものにすればよかったと思いました!
お子さんも親御さんも羽織れるものがあるといいと思います!
半袖はかなりキツイかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖は、ないですょね!(笑
    インスタなどの投稿みても、ハロウィンでの仮装なのか、腕とか足とかみんな出してるので、そんなに寒くないのかなと疑問でしたが!寒いですょね!?(笑)😂
    予定では、長袖のカットソーにパーカーかな?と思ってんですが!パーカーではなく、ちょっとモコモコしたアウターでもよさそうですかね?✨子供は、半袖肌着にトレーナー着せて、ナイロンのアウターを持っていこうかなと思ってます!

• 10月15日

退会ユーザー

たしかに仮装の方見てると寒いのかわからなくなりますよね😂💦💦

私が行った日は寒かったですよ😨!
    モコモコしすぎると暑いかもしれませんがパーカーだと寒いかもです😵
    とかいってめっちゃ暖かい日だとごめんなさい😂🙏
    お子さんはそんな感じで大丈夫だと思います!
    私なら服プラス、パーカープラスジージャンで暑かったらジージャンだけ脱ぐかもです!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、仮装してるかたみてるてわからなくなります⤵😂
    なるほどー!パーカー➕何かしら余分に持ってたほうがよさそうですね!☺
    暑かったら、脱げばいいだけなので👌
    ちなみに、ニットカーデだと暑いですか?UNIQLOのラムセーターカーデです!✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか、このアウターにしようか悩んでます!

• 10月15日

退会ユーザー

良さそうですね😍✨✨ランドですよね?若干シーの方が海が近い分冷たい風が吹きやすいですが🙄
    楽しんでくださいねー♥️♥️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から、ありがとうございます🙇✨
    ランドです!✨これ着ていきます😍👌

• 10月16日
ママ

私もこの前の土曜日に夕方から行きました。
仮装してるガチの人は半袖などのドレスにストール羽織る程度の人もいましたけど、私と家族はガッツリ防寒しました😅
母はトレーナー+ダウンベスト+薄い上着、妹はトレーナー+MA_1、私はセーター+冬物コート、子供も冬物コート着せました。

次の日曜日は晴れるみたいなので日中は暖かいかもですが、夜はだいぶ寒いと思います💦
土曜日は雨っぽいのでカッパもあると良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の平日です!土日ではないです!✨もぉ、冬物でも良さそうですね!
    行く日の昼間は21℃予想ですが、夜は16℃とかなので、寒そうですね⤵
    ちなみに、長袖のカットソーにこのアウターとか暑いですかね?✨💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOの、アウターです!

• 10月15日
  • ママ

ママ

なんで勘違いしたんでしょう😂すみません😂
    冬物コートでも寒くてスマホ確認したら20度だったので16度だとかなり寒そうですね🤔
    ディズニーは風が強いですし…
    夜ならそのアウターでも暑くは無いと思いますよ💕

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行くってなったら、だいたい週末の土日ですもんね!✨子連れなので、平日にいきます!☺
    じゃあ、これでいきます!🙌
    子供は抱っこ紐しなきゃだったりするので!肌着も長袖にして、トレーナーとナイロンの上着にしようかなと思います☺👌

• 10月15日