※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もうすぐ五ヶ月の子がいます。1日中、ぐずって大変です。今、夫のことが…

もうすぐ五ヶ月の子がいます。
1日中、ぐずって大変です。

今、夫のことが許せません。
夫は休みの度に遊びに行きます。
今日も友達の家でBBQをしたみたいです。
電話は、いつでも出られるようにしてねと言っていたのにずっと出ませんでした。

18:00頃、帰って来てと言っても、

今のタイミングで帰るのはkyだから帰れないよ。

と言い、帰って来ませんでした。
その夫がもうすぐ帰ってきます。

どうやって仕返しをしたらいいですか❓

コメント

たむたむ

それすごい腹たちますね!!!!
私だったらイライラ爆発です\(°Д° )/
だいたい、子どもが生まれたのに、自分だけ自由にしすぎだと思います!
私だったら、自分のことは自分でして!と言って、一切ご飯作らないし、洗濯もしません(´×ω×`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もイライラ爆発です❗️
    自分だけ自由にし過ぎてムカつきます❗️
    気持ちを分かってくださりありがとうございます✨
    もう、旦那のことは何もしない。

    • 1月4日
かえ

わたしだったらむかつくので
一週間くらい実家に帰るかもです(笑)
それか嫌いな食べ物ばっかり作るとか(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます✨
    実家は遠くて帰れないです💦

    明日から嫌いなもの作ろうと思います💛

    • 1月4日
TAROU

鍵を閉めて入れないようにしちゃいます。笑。休みの日遊びに行ってばっかりなんて腹立ちますよね!育児は2人で協力してやるものなのに。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もそれを思いついて、さっき、実行しました笑
    しばらく入れませんでした笑
    その後は、私の脚のマッサージさせました✨

    • 1月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございました💛

    • 1月4日
  • TAROU

    TAROU

    マッサージしてくれたんですね♡
    優しいじゃないですか、旦那さん♡ 私も産後はイライラしっぱなしでしたが、卒乳後は気持ちに余裕出てきましたよ(^ ^) 旦那さんと仲良く子育て頑張って下さいね♡

    • 1月4日
ゆんママ

帰って来る前に赤ちゃん連れて黙って実家‼︎
それが無理なら完全に無視ですかね!
旦那さんが透明人間かのように存在を無視です( *`ω´)

男の人は赤ちゃんがいようと関係なく遊びに行けていいですよね。
あーちゃんさん,無理してお身体壊さないようにしてくださいね(>_<)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    回答ありがとうございます✨
    凄くムカついたので無視しようかと思いましたが、面白いことを言われて笑ってしまいました💦
    優しさ、感謝です♡

    • 1月4日
♡ゆうなちゃんママ♡

子どもに触れさせないのは
どうですか⁇笑
勝手に遊びに行って
自分の都合で帰ってきたくせに
子どもが機嫌のいい
触りたいときにかまうのは
勝手すぎる‼︎と言ってみては
どうですか⁇

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね😥
    触らせまいと思ってましたが、めちゃくちゃ謝られたので、私の言うこと何でも聞いてねと言い、脚のマッサージをさせました笑
    満足してしまいました💦

    • 1月4日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    それは良かったです♪( ´▽`)
    仲直りして良かったですね★

    • 1月4日
..KEI..

うちは仕返しではないですが、最近決めた事で飲み会に参加する時は1000〜1500円徴収してます!(会社の付き合い飲みは1000円、友達とのプライベート飲みは1500円)
私もお酒好きだけど妊娠中の時や授乳中は我慢してるのに自分だけズルい!と思い、飲みに行かれる度にモヤモヤするのがイヤだったので徴収する事を決めました(笑

ちなみに徴収したお金は旦那の大好きな某ブランドの服(お気に入りのブランド服しか着ないので…)を買ってあげる予定です♪
残ったら貯金( ̄▽ ̄)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなりました💦
    回答ありがとうございます✨
    私も自分は今飲めないのに旦那ばかりズルいって思います笑

    徴収したお金、旦那様のために使うんですね😆
    優しい💛

    • 1月8日