※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

排卵後、微熱や体の変化があり、妊娠を疑問視。陰性結果に落ち込むも、赤ちゃん待ち。妊活を頑張ります。

今月は排卵1週間後にすごく元気なのに微熱(37.3)があり火照ってたり、乳首が痛かったり膣がチクチク痛むことがありなんだかおかしいなと自分で思い生理前日ですがフライングをしたら陰性😭😭💧
でも今日の朝は高温期だったので余計に納得いかず…😱😱

これが想像妊娠なのですかね?🤣💧
はぁー毎月落ち込むのが疲れちゃいますけど
赤ちゃんを待ちたいと思います😭
妊活半年、もっともっと妊活頑張ってる人がいると思うので私も頑張ります‼︎

コメント

あーま

普通の検査薬ですか⁉️
予定日から使える検査薬が
薬局で売ってます、そちらのほうを
使ってみてください!
普通の検査薬なら妊娠してても
はやすぎて反応でないです!

  • もみじ

    もみじ

    出ないですかねー?😭😭
    みなさんの見ると生理前でも出てる人がたくさんいたので諦めてました😅😅
    明日になってもこなかったら予定日からのやつを使ってみます😱😱

    • 10月15日