※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
525
妊活

凍結胚移植のおすすめサプリや成功経験談を教えてください。前回の移植は育たず、次の生理から再スタートします。

凍結胚移植についてです
この前の移植は育ちませんでした
次の生理から移植にむけてスタートします

移植にむけて
おすすめサプリ
成功経験談よかったら
教えてください( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします🤲

コメント

まる

一番効いたなーって実感しているのは鍼です!サプリは病院ですすめられていたプレグナというものを飲んでいました。
あとは気休めですが、移植直前に病院のまわりをぐるぐると1時間ほどウォーキングし、血流よくなれー!!と念じていました(笑)

• 525

525

コメントありがとうございます😊
    鍼‼︎良さそうですね−
    調べてみます
    血流もやっぱり関係は深そうですね(з´⌣`ε)ちょっとやってみようかな?笑

• 10月15日
もも

こんにちは。
私は、主治医に勧められて、移植2週間程前からビタミンEとビタミンCを飲んでましたよ。
ビタミンEは着床率を高めるらしく、ビタミンCと一緒に飲むと、効果を高めるそうです。
あとはミトコア300というサプリメントを飲んでました。
値段はお高いですが、ミトコア300も着床を高める効果があるみたいです☆

• 525

525

コメントありがとうございます‼︎(^ω^)ビタミンEとCですね!
    できるところから取ってみます♬
    ミトコア調べてみますねー

• 10月15日
なのは

調べたらビタミンEは内膜を厚くする効果があると書いてあったので、移植の1ヶ月前くらいから飲み始めました!自然周期の移植でしたが、移植時内膜が13ミリ越えてたので効果があったかな?と思ってます!

• 525

525

コメントありがとうございます😊
    とても参考になるコメントを
    感謝です
    早速をビタミンEを仕事帰りに買いに行こうかと思います❣️
    この前の移植はなにも気をつけられなくて…後悔してたので😅

• 10月15日
  • なのは

なのは

私はビタミンEと葉酸、ルイボスティーを飲んでました!
    あとは、湯船に浸かったり靴下を履いて冷やさないように気をつけたくらいで、それ以外はお金もかけられなかったので、特になにもしてなかったです(;_;)

• 10月15日
  • 525

525

成功経験談はすごい参考なります‼︎
    仕事が忙しくて…この前の移植の時はすごいバタバタで…
    着床だけしてダメでした(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 10月15日
  • 525

525

ビタミンEちゃんと買って帰ってきました笑

• 10月15日
  • なのは

なのは

ビタミンE、早速ゲットされたんですね!バッチリですね!!
    お仕事されながら、そして上のお子さんもいらっしゃる中での治療は大変ですよね(;_;)安静なんてできないですし。。
    次回の移植がうまくいきますように願ってます!!

• 10月15日
  • 525

525

おはようございます‼︎
    いえいえ…こんな、お言葉頂けて嬉しいです(灬ω灬)💕
    前回胚の問題だからと言われましたが…私もなにかあるのかな?と
    正直落ち込んでたので、ありがとうございます

• 10月16日
まさみみ

鍼灸と漢方を始め1か月くらいで内膜がD12で12ミリにもなりました✨
あと、移植の前日、当日、次の日の3連続してもらったら着床率が上がるということでしてもらいましたら、今回うまく着床してくれました😊

• 525

525

コメントありがとうございます‼︎
    鍼はやはりいいんですよね‼︎
    家の近くであるから調べてみますね( ´ ▽ ` )ノ

• 10月15日
  • まさみみ

まさみみ

移植の前日からの3日間は着床率が本当に上がるようですので、鍼灸されるならそれも是非されてくださいね💓

• 10月15日
  • 525

525

おはようございます
    いい事を、教えていただきありがとうございます😊😊

• 10月16日
  • まさみみ

まさみみ

うまくいきますように💓

• 10月16日
  • 525

525