※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

初マタの30w4dの方が、エコー写真で鼻や唇が大きく見えて心配していますが、先生からは順調だと言われています。

現在30w4dの初マタです!

本日健診に行ってお顔のエコー写真をもらったんですが、鼻が大きく唇も分厚くてビックリしてます😭💦
色々調べると壁に当たって潰れてるだけとか、むくんでるだけなどと出てくるんですがこんなに大きく映るものなんでしょうか??
我が子なので可愛いですがなんだが心配です・・・

因みに先生からは順調だと言われています!

コメント

m

全然大丈夫だと思います!
思いっきり壁に当たって潰れてる所かもしれないですね🤣💓

  • みかん

    みかん

    そう言ってもらって安心です😭
    潰れちゃってるだけなのを願います😭💓

    • 10月15日
  • m

    m

    大丈夫です✊🏻
    可愛くて愛おしいですね🤭

    • 10月15日
🐤

エコー写真だと角度によってゆがんで写ったりパーツが大きくなって見えたりあるみたいなので次回のエコー写真では
あれ?て程普通に見えたり、
今度はここが変!て見えたりするみたいですよ!
あまり気にしないで『 記念』として
残しとく程度でいいんじゃないですかね😝
生まれてきた後、エコー写真見ると
きっと全然違ったりしますよ😊😊

  • みかん

    みかん

    そうですね!!あまり気にしすぎないようにしてみます😭💦

    • 10月15日
  • 🐤

    🐤

    それがいいです😊😊
    私なんて足が写ってなくて
    口が裂けてるように見えたので
    心配してましたが、
    ちゃんと先生が足の確認と
    顔のパーツをしっかり再度見せてくれて
    大丈夫だったので安心しました😅
    次回のエコー写真が楽しみですね🤗💓

    • 10月15日
  • みかん

    みかん

    皆さんそれぞれ心配事ありますよね😱
    大丈夫で良かったですね😭💓

    はい!次回のエコー写真楽しみにしておきます!!

    • 10月15日