※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那のことでストレスたまります。でも今日結婚してちょうど1年半…。こ…

旦那のことでストレスたまります。
でも今日結婚してちょうど1年半…。
こんな日に朝から喧嘩。
いつも何かしら言うのに
何も言わずに仕事行った旦那。
イライラしてめっちゃ態度に出てたわたしから
謝るべきなのか…。
でも忙しくバタバタしてる私を横目に
ゆっくりテレビ見たり
ゆっくりトイレ入ったり
ゆっくり支度してる旦那。
ゆっくりできる時間あるはずなのに
なぜか自分の水筒は用意しない。
用意してもらうまで待ってる…。
もーそれにイラついて
謝りたくない気持ちもある。笑

皆さんなら旦那が何か言って来たり謝ったりするまで
こっちは何もアクション起こしませんか?😂
それともさっさとこっちから謝っちゃいますか?😂

いつもはこんな態度出さないようにしてるんですが、
今までの小さなイライラと
昨日の書類1つすらまともに書けなくて
失敗したら私のせいにする旦那、
そして今日の朝の出来事でついつい爆発しちゃいました…。

コメント

maanaa👗👠

うちの旦那と似てる…笑

自分のことくらい自分でやれよ!💢わたしはお前の母親じゃない!💢💢ってなること多々あります😑

八つ当たりとかもよくありますよ。
脳内抹殺します。

わたしはお付き合いしてる時にすぐ謝ってて、そしたら何に対して謝ってんの?って言われてから、自分に非が全くないと思ったら絶対謝りません。
ただ、朝から喧嘩しても帰ってきたら普通に話しかけます。
そんな気分じゃない時は子どもとめっちゃ楽しそうに遊んで旦那の存在消します。笑

  • まいまい

    まいまい



    そうなんですよ!母親でも家政婦でもないのに(´;ω;`)

    私も!私もです!
    八つ当たりしちゃいます😂!!

    態度に出てたのは悪いけど
    でもイライラさせたのは旦那だから
    向こうがどう出るか…
    様子見てみます!
    で、話しかけても良さそうな気分だったら話しかけようと思います🙆‍♀️笑
    嫌なら子供と楽しげに遊ぼ💝

    • 10月15日