※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

旦那からロクシタンのギフトセットをもらいました。不思議です笑家族で…

旦那からロクシタンのギフトセットをもらいました。
不思議です笑

家族で百貨店に買い物に行って(冠婚葬祭関係で)
旦那だけその後終電まで友達と飲みに行ったのですが、
帰ってきたら「友達と約束の時間まで暇だったから買った、最近手が乾燥するって言ってたじゃん。ロクシタン好きでしょう」と言うんです🤔

別に記念日でもなんでもないのに🤔
ロクシタン確かに好きで、普段家族で行くショッピングモールで私だけ見に行くことはありますが旦那はいつも興味なさそうに待ってます。笑

確かに最近「手が乾燥してつっぱるー手だけが自慢だったのにー誰も洗い物手伝ってくれないから笑」と愚痴ってたんですが「そう笑」と流されてたのでびっくり。

育休中で自由に遊びに行くことはなかなかできないですが、自分のお給料は自由に使ってるので買えないわけでもなく、
むしろ毎月接待とかで赤字の旦那こそ何にも自分のもの買えてないのに、私に五千円もプレゼントしてくれたことが不思議すぎて😭

「何か悪いことしたの?笑」
「本当は友達と女の子ナンパしたとか?その謝罪?笑」
と聞いてしまいました😅

出産前は毎月服、ハーブティーをプレゼントしてもらってたので(頼んでないですが笑)ものすごい懐かしく思えてきました😂
産後私のお金は息子の服やらおもちゃに貢いでるから、私にプレゼントくれたのかなー?いややっぱり何か後ろめたいことがあるのか?と勘ぐってしまいます😂

同じように急にプレゼントされた方いますか?

ちなみに出張の時は私がリクエストするようになってから手土産買って来るようになったような夫です!笑

コメント

saki

ほっこりしますね♡
もともと出産前にプレゼントしてくれていたならとりあえずは疑わなくてもいいのでは??^^
うちはもともとサプライズ好きな旦那なのですが結婚してお小遣い制になってから何もなくなりました。
一年ほどたって昔を懐かしむ会話をしたところ、本人曰くサプライズ心をすっかり忘れてる自分に衝撃を受けたらしく、それからたまにですが可愛いピアスや旬のスイーツなど買ってきてくれますよ〜^^
お小遣いの中からやってくれてるのでこちらも朝ごはんとお弁当作り頑張ろう!とか励みになります^^