※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

息子が3ヶ月経ってから、睡眠や母乳の問題で育児がつらい。周りの子供は大人しいのに、自分だけ余裕がない気がして相談できない。どうしたらいいか悩んでいます。

息子が3ヶ月経ってから、睡眠も三時間おきに戻り、母乳も拒否しだして、泣き声はおっきいし、寝てくれない。育児が楽しくないと思い始めて来ました。周りの同い年の子はずっと寝ていたり、大人しかったり、私だけ余裕がない感じで、相談もできなくなりました。もーどうしたらいいのか、つらいなーと思う日々です。

コメント

れのか

うちは二時間おきでした(-_-;)

個性なのかなと、思うようにしてましたー

お散歩など決められた時間で行ったりお風呂の時間とかカーテン開ける時間とか徹底しました(*^^*)

そしたら決められた時間で目覚まし時計のようなリズムになりました(>_<)

• りんりん

りんりん

落ち着くのっていつ頃からですか?
    本当きつくて、、

• 10月15日
  • れのか

れのか

うちは5ヶ月くらいから少しずつ長くはなりましたが、3ヶ月だとまだ三時間おきではないですかね?

• 10月15日
  • れのか

れのか

ちなみにミルクです(*^^*)

• 10月15日
™️

毎日お疲れ様です😓🙌🏻

寝てくれないときは
ずっとグズグズとかですか?
そうでもなく起きてるだけですか?

• りんりん

りんりん

ずっと泣いてます

• 10月15日
  • ™️

™️

話しかけて完全に起こしたりして
    少し遊んでました😓💦

• 10月15日

夜は腹持ちがいいミルクにしたりしてました!
たまに起きて来ることがありましたが腹もちがいいのか結構寝てくれました!