※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を変えたいですが、母乳実感の哺乳瓶に合う乳首は他メーカーのものが使えるでしょうか?合わない場合、哺乳瓶ごと変える必要がありますか?

子供の哺乳瓶拒否で困っています💦

哺乳瓶か乳首を変えてみようかと思っているのですが…

今使っているのが母乳実感なんですが、これに合う他のメーカーの乳首ってあるんでしょうか?
すべて哺乳瓶ごと変えないと乳首って合わないものですか?😣💦

コメント

いちご

乳首のサイズ変えても
ダメでしたか?
変えていきなりってより
慣れるまで待ちますが..

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    乳首のサイズはまだ変えてないです💦
    一応 次のサイズもあるのですが、今使ってるものでも100mlを5分くらいで飲み終わるので変えるべきなのか悩んでて…😰
    でも どうせ拒否なら試す価値ありですよね!やってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
deleted user

ピジョンの広口のシリーズなら
母乳実感にでも合うと思いますが💦

うちは下の子母乳実感拒否で
ヌークのネイチャーセンスにしたら
飲むようになりましたよ🌟
哺乳瓶ごと変えなきゃダメですが💦

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね!
    試してみたいと思います😣💦
    ありがとうございました!✨

    • 10月14日
はな

うちも最近まで全然吸ってくれませんでした。
ちゃちゃさんのお子さんはおっぱい全く吸いませんか?
うちはおっぱいほぼ出ないのに吸うのは好きで最初の数分おっぱい咥えさせて落ち着いた所で哺乳瓶にすり替えたら最近グビグビ飲んでくれるようになりました😊💗

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね💦
    うちもおっぱいは大好きなので少し吸わせて落ち着かせてみます!
    うちもグビグビ飲んでくれるようになるといいのですが…😣

    ありがとうございました!

    • 10月15日