※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

結婚してもうすぐ1年です。結婚する前は1年半くらい付き合ってました。…

結婚してもうすぐ1年です。
結婚する前は1年半くらい付き合ってました。
出会った当時、元カノの事忘れられないと言っていましたが、時が経つにつれ私と付き合ってくれました。
結婚した今、旦那のSNSには元カノとの写真が。。。
私との事は投稿したことありません。
わざわざ消さなくても良いのですが、気にはなります笑
旦那の友達はみんな元カノと知り合いで😭
携帯を見たいなーと思いつつ、見たら失礼だなとも思いつつ気にしてしまいます。
結婚して周りには元カノを知る人ばかりで相談できず、気にしてしまうばかりです。
もう結婚してるからと開き直りたいのですがなかなか😭
みなさん勇気をください。

コメント

mom☕︎

えー結婚してお子さんもいるのに
元カノの写真は嫌ですね🤭
もう放置してる状態なんですかね💦

私なら いい加減消したらwって言います!

ちぃ

私も、元カノの写真嫌なので消してもらいます〜!
私に失礼でしょ〜😠 とか言っちゃう😅
昔の事だから特に気にもしてなくてそのまんま残ってたパターン、多いですよね!!