コメント
萌
毎回減塩してたのに尿蛋白ひっかかりまくり、詳しい検査までしました💦
結果異常なくて、ただの体質で済みました🙋
減塩の方法は、塩とか醤油など使わずに、レモン汁やお酢などを使ってました👍
味噌汁は妊娠中のまなかったです😂
ドレッシングもレモン汁つかったり、煮物は味をかなり薄くしたり💦
あとはブラックペッパーなどかけて食べたりしてました🙆
萌
毎回減塩してたのに尿蛋白ひっかかりまくり、詳しい検査までしました💦
結果異常なくて、ただの体質で済みました🙋
減塩の方法は、塩とか醤油など使わずに、レモン汁やお酢などを使ってました👍
味噌汁は妊娠中のまなかったです😂
ドレッシングもレモン汁つかったり、煮物は味をかなり薄くしたり💦
あとはブラックペッパーなどかけて食べたりしてました🙆
「妊娠30週目」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
子宮頸管長は日によって全然違うことはあるんですかね? 上2人とも切迫をやっているので、こまめに子宮頸管の長さを測ってくれていたのですが、 28wで37㎜ 30wで32㎜ このたび33wで出血あり受診すると17㎜ 即入院、ウ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
チャイ
コメントありがとうございます!
詳しい検査とはどんな事をするんですか??
すごいですね😳
レモン汁ならお肉、お魚にも合いますもんね✨
運動とかもしましたか??
萌
尿タンパクひっかかったので、血液検査で詳しい検査しました🙌
レモン汁は万能です👐
運動は特にしなかったです🙋
あとはたくさん水を飲んでたくさん尿を出しました✌️
なのにひっかかりまくってました😂
私の場合は検査で異常なかったのでただの体質だったみたいですが、減塩のおかげで妊娠中の浮腫は一切なかったですよ😊🙌
チャイ
血液血液なんですね✨
尿をいっぱい出すのもいいんですね!!
浮腫が一切ないッテすごいです!!
私浮腫もすごくて💦
萌
尿をたくさん出せば薄くなるので🙌
水分を取らないと逆にむくみがひどくなるので、減塩で水をなるべく飲むようにすると良いですよ😊‼️
ただ飲み過ぎは注意です🙆
血液検査で詳しく調べられるみたいですよ😀
チャイ
後期なんでトイレは近いんですけどね😅
萌さんの通り減塩して水分とるようにしてみます!!
萌さんのコメントでなんか安心しました!!
ありがとうございます🙏✨
萌
ぃぃえ😊
妊娠中トラブルはつきものですが、ストレス溜めず、頑張りすぎずでいきましょうね🙌
出産まであと少しですがファイトです‼️😀
チャイ
ありがとうございます❤️
2人目で初めての糖分・塩分制限を言われたので不安で不安で😭
無理せず頑張ってみます✨