※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

結婚してから全く服を買わなくなりました😅皆さん服代どうしてますか?妊…

結婚してから全く服を買わなくなりました😅皆さん服代どうしてますか?妊娠を機に仕事を辞めたので、夫の給与だけの生活の中流行りの服なんて夢のまた夢。。。独身時代の服が実家にありますが今の体型にも合わず、そして趣味も合わず😵結局今はリサイクルショップでたまーに買ってます!生活費とか赤ちゃん用品にこれからもずっと費やすんだなあ、とふと思いました。皆さんどうやってあんなお洒落キープしているんだろう😂

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分の服こないだ2年ぶりぐらいに買いました💦
自分の買うなら子供ってなっちゃうし…全く買わないですね

• おもち

おもち

そうなんですよね、優先順位がかなり下の方なので買わなくなりますよね!

• 10月14日
はるなか👶

妊娠中に通販でまとめて買って、
それ以来買ってません😅
産まれたらなにかとラフな格好がいいのと
生活費がかかるので
それに回したい気持ちが出てしまい😅💦💦

• おもち

おもち

産後なんてもっと買わなくなりますよね💦妊娠中ですらほぼ買ってないですもの。

• 10月14日
ママリ

自分の貯金から買ってます!
私も妊娠してから専業なので、専業後は普段着は1着しか買ってないです😂

• おもち

おもち

本当にそうなりますよね😂皆さんそんな感じでホッとしました。

• 10月14日
にゃんち🌟

洋服は定番の物だけにして、流行りの物は小物だけにしています😉✨
小物だけ買えばいいので、節約になりますよ😍
洋服はいい品質の定番のやつを買って何年も来てます🤣🤣🤣

• おもち

おもち

お買い物上手ですね😆私もこれから定番品を長く使っていける服で揃えていきたいと思います!

• 10月14日
  • にゃんち🌟

にゃんち🌟

あと最終セールの時に、来年用の服買ったりします😂😂
    だいたい洋服もワンシーズン2、3コーデしか着ないので、トップス3枚、ズボン、スカートが3本くらいあれば事足ります🤗✨あとワンピースなどあればなお◎😍✨

• 10月14日
てんし

専らGuです!
安いし、コーデ次第で可愛くなるし(^^)
コーデュロイパンツやサンダルが190円で売ってて目ん玉飛び出ました笑

• おもち

おもち

今日見たらスカート190円でした!恐るべしGU。田舎のせいかユニクロとかGUとかイオンの服すぐバレてしまうのでそこが痛いです😂

• 10月14日

私は普通に欲しくなったら買っちゃっています😅安いのしか買いませんけどね💦誕生日とか特別な時にはいつもより高い服を旦那に買ってもらってます☺️まぁでも明らかに自分のより子供のばかり買ってます💦笑