※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

イライラするーあー腹立つだらしないし、よく忘れる、なんでもギリギリ(…

イライラするー
ごめんなさい(ToT)愚痴です
あー腹立つ
だらしないし、よく忘れる、なんでもギリギリ(支払いとか時間)、不潔…。旦那が腹立つ。
たまに仕事の合間に15分しか時間ないのに寝に帰ってきたりします。あほかって感じです。前の日寝不足とかじゃないのにです。何時間かあるならわかるけどたった数分のために帰ってきたりするなって思います。
支払いとか何回言っても領収書持ってこず結局過ぎて督促。
人に節約とか言って自分は毎日朝まで電気つけたままで寝る。寝室は別です。
夜飲みに行ったらそのままの服で寝る。帰りに買い物頼んだら夜中に帰ってきて冷蔵庫に入れず床に置いて寝る。牛乳とかです。
子供抱っこ頼んだらすぐ眠そうにしてため息つきまくりわざとふらつく。
風邪引いたら、風邪ひいて抱けないぐらいしんどいから配慮してと言う。いつも抱かないし何が配慮?2ヶ月で3回風邪引きました。自己管理しろよ。
書ききれないくらいいっぱいあります。
もー、みなさんどう思いますか?
みなさんもよければ愚痴ってください(●´ω`●)

コメント

むんすけ

私も今旦那にイライラして腹が立ってます!!
今日は私が仕事で旦那は休み。お家の事はよくやってくれていて、ご飯は全く作れません。

ですが今日ご飯挑戦してみようかな!仕事から疲れて帰ってくるしご飯頑張って作って帰ってきたらすぐに食べれるように用意しとくから!とお昼に連絡入っていて私はそれはそれは…嬉しくて…。

仕事も急いで終わらして、携帯見たらこれから飲みに行ってくるからやっぱご飯作れないやーって!連絡入ってました!

ウザくないですか?
悲しくて電車の中で泣きそうになりました!笑
だったらはじめっからそんなできもしないこと言うんじゃねー!

私心狭いですか??笑

私も一緒に愚痴ってすみません。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

狭くないですよ!
    なんか悔しいってか情けなくて泣けますよね(/ _ ; )わかります!

• 1月4日
  • むんすけ

むんすけ

も小さいお子さんがいるのに余計な事でイライラさせないでって感じですよね٩(°̀ᗝ°́)私もお腹の子の為にもイライラしたくないのにムカつくムカつくって独り言言ってます!笑

• 1月4日
yuri💓

わたしもあります!!(笑)
寝る前に歯を磨かないことです!!!(;∀;)
その口で娘にチューしようとするので、全力で止めてます!

不潔!!(笑)(╯⊙ ω ⊙╰ )

cat

同じく時間や予定にだらしなく、あちこち電気をつけたまま…当たり前にテレビもつけたまま寝てたり…
晩ごはんは残したり少ししか食べないで夜中に起きてきてお腹が空いたとお菓子など食べて食べ散らかし歯も磨かないで寝る…
歯は基本言わないと磨かない((+_+))
そんな汚い口で娘の手を口の中に入れてチュパチュパ‼((゚□゚;))
病気になっちゃう~( 。゚Д゚。)
痩せたいと言いながら豚のように夜中に食い散らし、そんなんで痩せられるわけが無い!言ってることとやってることが違いすぎる!と本当の事を言うと逆ギレしてくる…
昼休みに30分くらいしか時間が無いのに帰ってきて家で食べる…しかも残す(-_-#)
靴を履いたあとに忘れ物を思い出すとそのまま家の中に入ってくる(∋_∈)バカか?おまえはって思う
さっき言ったことすら忘れる始末だからメールも入れとくが必ず忘れる(>_<)
イビキが半端なく子供が怯える( 。゚Д゚。)
キリがないほど有りすぎるイライラ…
一番ムカつくのは口を開くと男とチャットしていないか?
ボーイフレンドいるんじゃないのか?と平気で本気で毎度言ってくるところ(`皿´)
モチロン私を信用してないとほざきます‼

k(●´ー`●)y01

人様の旦那様にこんな事言うの申し訳ないんですが、酷すぎますねー(。•́︿•̀。)
督促って、支払するお金使ってしまってるんですか⁉︎
15分、子供に逢いたくてとかで帰ってくるなら可愛いですけど、寝るためって、15分で寝れるんですかね⁉︎笑
私だったら耐えられないかもしれません…( ´△`;)

うちの旦那は、一緒に買い物行って帰ってきたら冷蔵庫にしまってくれるんですけどグチャグチャとか、パソコンがスリープですがつきっぱなしぐらいで、
風邪ひいてうつさないように必ずイソジンでうがいして手洗いしてくれて、なんでもやってとお願いしたら嫌な顔せずやってくれるし、今日は3食作ってくれたし、ありがたいなーって改めて今思いました(((p'д`q)))